SSブログ

回る鮨で「びっくりネギトロ」を食らふ [ 呉グルメ]

回転寿司を見直したというか
少しはまってしまったというか
また、行って来ました。

  (はまった理由はここをクリック)

今日は、すし鮮 呉店
お昼なのでビールではなくお茶で
あれ?ティーバッグが無い?
いつのまにか粉茶になってました。

生たこ ポン酢かけ  231円



最近は、生たこを食べられる店が増えてきました。
20年くらい前に三原で初めて食べたのですが
歯ごたえがありすぎてというか、噛み切れない・・・
個人的には半生くらいの方が好きだな。

びっくりネギトロ  189円



今日のメインの一皿!
なんていいますか


これ 鮨ですか?

ネギトロがそびえ立っております!
寄り添うように並んでいるのは
独りだと立たないからです。

まあ、酒の肴と考えるならアリですが
鮨としてはバランス悪いよ。

ああ、ビールが呑みたい!!


I'll be back for beer

すし鮮 呉店


タグ: 回転寿司
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

supreme

はじめまして。
スゴイネギトロですね!!
これ回ってくるんですよね。倒れないかな…。
そして確かにバランス悪いですね(笑)。
ごはんください!的な感じ。
by supreme (2007-06-23 09:49) 

へろーめ

「人」という字と同じで
寄り添いあって
立っております。w

回ってくるとインパクトあります。
by へろーめ (2007-06-23 11:36) 

かおり

これ、私が言ってたお店でしょうか?
ポン酢系のお寿司は好きなんですよ~
以前ガールフレンドと八木の方で入ったお寿司屋さんも
こんなてんこ盛りのネギトロでビックリした覚えが・・・
系列店なんでしょうか?
私はネギトロを好んで食べないので
口をあんぐり開けてみてましたけど(笑)
by かおり (2007-06-23 11:51) 

へろーめ

ええ、呉駅の裏にあるお店ですよ。
八木だったら、「すし辰」だと思いますが
「すし辰」と「すし鮮」は三次の元西田鮮魚店の系列店です。
たしか、経営者はローカルタレントの西田あつしさんのお兄さんのはずです。
by へろーめ (2007-06-23 12:05) 

かおり

うわ!ローカルな情報ありがとうございます^^

あ!フランセですけどあの翌日行ってみたのに
ザンネンナガラ臨時休業でした・・・(涙)
by かおり (2007-06-23 13:26) 

へろーめ

ローカルネタをもう一つ。
西田篤史さんの奥さんは、あのハデハデダンサーの
チャー今井さんだったりします。
by へろーめ (2007-06-23 16:01) 

かおり

あ!それは知ってたかも♪
最近はお見かけしませんね?奥さま・・・
by かおり (2007-06-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。