SSブログ

天せいろ(新大和)@羽田でタダメシ [東京グルメ]

7/13AM、羽田空港の第2ターミナルに降り立った私は、
アメックスのサイトから表示が消えた
新大和、ル・シエールの無料サービスが
いまだ存続しているのか?
その謎を解くべく、羽田第1ターミナルに向かった。


第1ターミナル2Fロビーの中央、お土産屋奥に
目的地は存在した。
近づいた私は、信じられないものをみつけた!


ショーウィンドーの奥にひっそりとたたずむ
「アメックス」のプレート!

うっしゃーーーーっ!

天せいろ そば


海老とキスと茄子の天ぷらは揚げたてで美味しかった。
ごちそうさまでした。

14時頃の私の来店中に「アメックス」と
店員に声をかけるお客が数名いて驚きました。

店を出た私は、お隣のル・シエールで乾杯!
もちろん、アメックスメニューの生ビールで w

本日の成果 新大和 1050円 ル・シエール 1050円


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

青沢東(QMY)

え?まじっすか? 今なら入会金タダです!の一言に乗せられて入ってはみたもののほとんど使ってなくて年会費だけ取られてたのでもうやめようかと思ってましたが、これはいい事を聞きました!ぜひとも次回はチャレンジしてみます。
by 青沢東(QMY) (2007-08-04 15:06) 

へろーめ

アメックスは奥が深いです。
神戸空港の3階上島珈琲店500円以下のソフトドリンク1杯無料(同伴者1名まで)ですし、
大丸 心斎橋店・梅田店(大阪)、東京店、京都店、神戸店でアメックスを使うと、専用カウンターで駐車券(1時間分)、喫茶サービス券(500円分)がもらえます。駐車券は大丸のサービスにプラスしてもらえます。
by へろーめ (2007-08-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。