SSブログ

愛という名のもとに(顔Ⅱ) [ パンに顔がある]


今日は叫んでいます

泣いています


抱きしめて


大丈夫だよ

と言ってやりたい

好きにならずにいられない(顔Ⅰ)

そんな彼の正体は

牛乳蒸しパン ローソン


いろいろな顔が皆さんをお待ちしております。
自分だけの子を見つけてやってください。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

ちぃのん

書き込み&ナイスありがとうございました(^-^)m

このパン、最高ですね!
私も帰りにローソンよって帰ります^^♪
情報ありがとうございました^^
by ちぃのん (2007-07-25 15:58) 

へろーめ

これは、たぶん牛柄だと思うんですが
もう、顔にしか見えないんですw
by へろーめ (2007-07-26 00:24) 

先日はご来訪ありがとうございました。
どことなく愛嬌のあるパンですね^^
ローソンへ行ったら買ってみますね!
by (2007-07-26 16:46) 

かおり

私には”思いっきり笑顔”に見えますが・・・・・。
by かおり (2007-07-26 21:46) 

へろーめ

>ももんず
最近のコンビニは、商品の入れ替えが早いので
是非、お早めに!

>青い花
まいど
吾妻ひでお氏が書くマンガのキャラにでてきそうな顔だと思っております。
はい
by へろーめ (2007-07-27 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。