SSブログ

カレーパン style.2 [パン]

LAPAIN (東広島市西条町寺家)は
カレーパンも美味しい。

牛スジカレーパン (130円)


トロトロになるまで煮込まれた牛スジと
スパイシーなカレーの組み合わせが
これほど合うとは・・・・・
サクサクの生地との対比もたまらない
本当に美味しいですよ!

個人的オススメ度 ★★★★☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

牛スジカレーパン。
初めて見ました。
牛を使ってるだけでお高いようなイメージが(・∇・*)
ギュッと詰まってて美味しそうですね♪
by (2007-07-30 09:10) 

へろーめ

いらっしゃいませ
ここのパン屋さん、オーナーがフランス人で
日本人の可愛い奥様とお店を始めたのです
フランスでパン職人をされていたそうなので
本場のフランスパンを食べることができます。
by へろーめ (2007-07-30 10:33) 

可愛い奥様ってのがポイントですね☆
自分で作るカレーパンは揚げないので手抜きパンになってしまいます。。。
美味しいカレーパンが食べたいものです(^O^)
by (2007-07-30 22:32) 

ごんたママ

おいしそうですね~!
牛すじのカレー、食べてみたいです。
by ごんたママ (2007-07-31 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。