SSブログ

風と共に去りぬ (顔Ⅶ) [ パンに顔がある]

最近、
   棚のポジションが
      下に変わりました。

知らないお友達が上に居ます。

見かけなくなったお友達もいます。

僕、いつまでここに居られるかなぁ

泣いてもいいですよね。

色々とブログに貢献してくれた、ローソン「牛乳蒸しパン」との
お別れが近いのかも知れません。

好きにならずにいられない(顔Ⅰ)
愛という名のもとに(顔Ⅱ)
木枯らしに抱かれて (顔Ⅲ)
明日に架ける橋 (顔Ⅳ)
誰が為に鐘は鳴る (顔Ⅴ)
サウンド・オブ・サイレンス (顔Ⅵ)

しつこいようですが、題名はただの検索用ですからw


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

青沢東(QMY)

ナイスネーミングに大爆笑しちゃいました。後残っている名作は…期待してますよ!
by 青沢東(QMY) (2007-08-06 06:24) 

へろーめ

最後の題名だけは決めていますが
後は行き当たりばったりだったりします。
by へろーめ (2007-08-07 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。