SSブログ

地上最大の作戦 [私信]

彼女さんから珍しく優しくお願いをされた。

ある友人が人間関係で悩んでいて、眠れないし食事も摂れない
心配だから、何か食べさせてやって欲しいと言う。
「***ちゃん(本名、いつも ちゃん 付け)なら
  美味しい物を知ってるから、食べさせてもらいなさい。」

そう言ってあるから、よろしくね(チュッ)

こうして、痴情最大の補給作戦が始まった。

ターゲットは、20代女性、昨日から何も食べてない模様
胃に優しく、身体に良い食料が良いに決まっているが
私の守備範囲は、居酒屋中心で不安がぬぐえない。

誰か、良い作戦は無いか?

リバーサイドのテラスでスープ作戦
           はいかがでしょうか?

ふむ、それは良い作戦だ

軍曹、雨です!土砂降りです!

まずい、リバーサイドは雨に弱いぞ

「おじやうどん」作戦に変更するぞ


18:54 打電 
「こちらファルコン、目標の確保に成功」

20:43 受電 「了解!目標の燃料補給の状況を説明願います。」

21:10 打電 「現在、60%注入完了。デザートをご所望。」

21:49 受電 「I see.GJ. 任務の完遂を希望します。」

補給作戦の裏で、こうしたメールが飛び交っていたわけですが


彼女さん

最初のメールを見て、軍隊用語で返さなければと
検索していたために返信が遅れたという

のは本当ですか?

そういう貴女を私は  大好きですよ はーと


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

高橋家のぶたさんたち

楽しく拝見させていただきました。隊長!
作戦成功のようですね。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-09 08:24) 

へろーめ

作戦無事に完了いたしました ∠(・_・)
by へろーめ (2007-09-19 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。