SSブログ

ヘルスベーカリー@Cream a la carte vol.13 [ クリームパン]

「黄色い車の♪パン屋さん♪」
街角に停車した黄色い移動販売車が目を引くのが
ヘルスベーカリー 無添加、手作りのパンを提供しています。

クリームパン




クリームはバタークリームですが、夏場なので食品管理上
仕方ない所かもしれません。
パンの表面が少しべたついていて食感がよくありません。
ココのクリームパンは美味しいと聞いていたのでちょっと残念

じゃがいもメンタイパン


あっさりとして食べ易いパンでした。
生地はしっかりして好感がもてます。

無添加なので、夏場の車での移動販売は保管温度の問題があり
良い状態で食べることができたとはいえないようです、
できれば、もう少し暑さがやわらいでから再購入したいと思います。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

dates

最近はこんなパン屋があるんですね~>車移動
私はリトルマーメイドと西林しか知りませんでした~
by dates (2007-09-11 00:08) 

高橋家のぶたさんたち

じゃがいもメンタイパン、美味そう!
近頃、移動販売を多く見られますね。
会社周辺(東京・新橋)では、ランチタイム時にパン、弁当、カレー、エスニック料理?等が見られます。・・・味はわかりません。
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-11 12:11) 

へろーめ

> datesさん
広島は今は色々なパン屋がありますよ。
特に東広島が熱いです!

> 高橋パパさん
移動販売も夏は車内温度が上がりますから
あまり生っぽいものはダメですよね
もう少し気温が下がってから買えばよかったと
ちょっと後悔・・・・・・
by へろーめ (2007-09-22 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。