SSブログ

テールうどん@従食 [250円従食]

今日は、以前にも書いた従食のメニューをひとつ紹介します。
  前回は、コチラをクリック→〆サンマ

テールうどん


自家製テールスープを使ったテールうどんです。
テールの、人参、玉子焼き、ネギが載せられています。
柔らかなテールと、スープの旨みを吸った人参が最高です。
麺はさすがに従食なので時間の掛からないふくろ麺です。
腰が無いのが残念ですが、供される時に少し煮込まれるので、
たっぷりスープを吸い込みます。



テールは箸でつまむと崩れるほど柔らかく煮込まれています。
おむすび付で250円ですが、おむすびにも一手間掛かっています。
鮭はアラを焼いてほぐした自家製ですし、梅干は事前に
種を抜いてから握っています。

今日も 大満足 ごちそうさまでした!


タグ:うどん
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ごんたママ

これで250円。従食恐るべし、ですね・・・
ちょっとクヤシイくらい羨ましいです。
by ごんたママ (2007-09-11 23:47) 

高橋家のぶたさんたち

美味そう!柔らかそう!・・・自家製!
それに250円!
またまた、驚きました!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-12 08:11) 

へろーめ

> ごんたママさん
うちの従食は良いでしょうv
もらい物を持って行ったりしてますので
たまに残り物をくれたりします。

> 高橋パパさん
柔らかいです。
美味いです。
おむすびも一手間かけてあります。
足を向けて寝られませんw
by へろーめ (2007-09-22 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。