SSブログ

ねこ鍋 DVD発売決定!? [雑記帳2007]

ニコニコ動画の人気コンテンツ「ねこ鍋」がDVD化されるらしい。
初めて見たときにあまりの可愛さにKOされたのだが
まさか、DVDとして発売されるとは

ねこ鍋

ねこ鍋 ~未使用シーン詰め合わせ~


なごむにゃ~~~

撮り下ろし動画を含んで、1枚2500円らしいので、
ただいま考えちゅう~~~~~

でも

でも

でも


なめ猫 を思い出すのは私だけ?


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

青沢東(QMY)

きゃ~!かわいらしすぎます!!2500円、絶対に買い!ですよ。私も買っちゃおうかな。うちのかつみで試してみたいけど、おとなしく土鍋に入るとは思えないなあ(笑)。
by 青沢東(QMY) (2007-09-21 19:07) 

ごんたママ

かわいいですね!
なめ猫は懐かしいですねぇ。あの頃にDVDがあったらきっと買ってました(笑)
by ごんたママ (2007-09-21 23:35) 

高橋家のぶたさんたち

本当に可愛いですね。
そして和めますね!
by 高橋家のぶたさんたち (2007-09-22 09:37) 

dates

幼少の頃、駅前のオメガランドで下敷きかいました・・・
又吉ナツカシス
by dates (2007-09-22 15:53) 

へろーめ

> 青沢東さん
この動画で私が一番驚いたのは
土鍋の数の多さでしたw

> ごんたママさん
なめ猫は、むりやり立たせたり、服を着せたり
今なら動物保護団体が大騒ぎすると思いますですw

> 高橋パパさん
寝ている猫は可愛いですよね。
でも、起きていると・・・・・・・

> dates さん
広島駅前のオメガランドは
今は、立派なビルになって
青息吐息で営業していますよw
by へろーめ (2007-09-26 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃李庵@いろり山賊坊やだからさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。