SSブログ

今日のゴハン(11/30)三食計587円 [250円従食]

トラックバックテーマ:今日のゴハンは何?
あなたの今日のごはんをトラックバックで教えてください!
キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「今日のごはん」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!

※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。
締め切り:12月7日正午!

ちなみに今日の私のごはんは・・・
と思って、気づいた時には全部食べちゃってました・・・
ということで、みなさんの今日のごはんは何ですか?

厳密に言うと「今日のゴハン」ではなく「昨日のゴハン」なのですがw
一日三食 計587円の食事を紹介いたします。
朝食

フジパンのネオレーズンバターロール(138円
このパンは以前から好きなパンだったのですが、フジパンの秋のキャン
ペーン「ミッフィーふんわりブランケットプレゼント」にまんまと引っかかって
しまい、最終日の11月30日に15点目のポイントを獲得するため購入の
三袋のうちの一袋です。

昼食




一部で顰蹙を買っている従業員食堂でカツ丼(250円です。
小鉢は、こんにゃくのきんぴらと大根の酢の物
汁物は野菜と鳥肉のコンソメスープ



何気なく食べていたのですが、酢の物を一口食べて驚きました。



カニ蒲だと思って食べたのですが、なんと本物のタラバ蟹です!
しかも沢山入っています。
まさか、250円の従食でタラバ蟹が食べられるとは・・・・・・ (;_;)

夕食


広島で一番安い弁当」スーパーやまぐちの長さ20cmを超える巨大な
チキンカツ(199円のかつ味噌かけ
主食は穀物を発酵させた発泡飲料(アルコール含む)ですw
これはローソンポイントでもらえるお試し品ですので無料
  以前の紹介記事はコチラ → ローソンお試し引換券

以上、一日三食 計587円でした。


タグ:カツ丼
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

カツ丼、お値打ちだな~。
by (2007-12-01 12:46) 

もにょち

カツな1日ですね…
by もにょち (2007-12-01 21:18) 

へろーめ

> 居酒屋きりたっぷさん 
いらっしゃいませ
B級グルメ満載のブログですが、またいらっしゃってください。
ちなみに、カツ丼は従業員食堂なので激安です。

> もにょちさん 
最近、休みがまともになくて、夕食を作るガッツが湧きません。
夜は、お惣菜中心です。野菜をもっと採らねば!
by へろーめ (2007-12-07 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。