SSブログ

メリクリ [雑記帳2007]

ただいま修羅場の真っ只中ですw
なんとか今日は、日が変わる前に帰れました。
朝は、こんな風景を見ながら移動です。



日の出 です(T_T)

明後日27日まで、朝暗いうちに出発してお日様と競争して
日が変わるまでに帰れるかどうかという生活です。

皆さんのブログでは楽しそうなクリスマスパーティーなどが・・・・
本当に妬ましい
本当にうらやましい


私も気分だけ

メリークリスマス!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

遅すぎですが、メリークリスマスです!
お体だけは、気を付けてください(^。^)
by (2007-12-26 00:39) 

年末はどこもお忙しいようですね(;´Д`)
頑張ってください!
by (2007-12-26 09:28) 

ラストスパートだ、頑張れ!!お正月は一日中、駅伝を見るぞ(笑)
by (2007-12-27 11:31) 

ゆきぽん

忙しいのですか・・・・
がんばって!!!
お正月はノンビリしましょうね~
by ゆきぽん (2007-12-27 19:49) 

ひろママ

クルシミマス だったのですね
お仕事ハードですね~~お体気をつけて頑張ってくださいね
by ひろママ (2007-12-27 20:41) 

ごんたママ

頑張りすぎないで下さいね~(ノ_<。)
by ごんたママ (2007-12-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007年の思い出朝焼けの街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。