SSブログ

赤レンガ倉庫/鶴見・馬車道・ホテルはいかが? [旅行記-東日本]





横浜滞在中は快適な気候が続きました。
「私の普段の行いが良いからよ」「うんそうだね 世界 家庭平和のために・・・

横浜では結局、移動しながら四つのホテルを泊まり歩きました。
これは、宿泊費を抑えるため宿泊サイトをめぐりめぐった結果です。
あと、喘息持ちの彼女さんがあまり歩かなくていいように目的地によって拠点を変えようと思ったこともあります。

一泊目 ホテルパークレーン横浜鶴見 7350円




大晦日に横浜でこの価格、ホテルの設定間違いかもしれません。10月に予約したのですが、12月には倍の価格になっていたような。
改装したばかりのようで内装はとてもキレイでした。
白い壁と白いベッド、ワンポイントの赤いクッションがオサレです。
ま、ちょっとラブホっぽい気もしますがw



コーヒーカップまでオサレwです。デザインに気を配っているのは良くわかります。ただ、部屋が狭すぎましたね。
壁にくっついたのですが部屋全体を撮れませんでしたw
あと、「壁が薄すぎるのもちょっとね・・・」
「うん、隣のカップルが一緒にお風呂に入っていたのが聞こえたもの。」
「え?一緒にお風呂?何で教えてくれないの?」 ペチ

二泊目 リッチモンドホテル横浜馬車道 8980円




広い部屋に広いベッド、そして広いお風呂!
内装も落着いた感じで、本当に快適なホテルでした。女性用のアメニティーも充実しているようですし、馬車道ならば一押しのホテルです。



まあ、位置的に窓から見える景色は期待しないで下さい。
特に低層階の時は気をつけてカーテンを開けてくださいねw

さて、ここで問題です。

右のプードルですが、
どこからみても、トイプードルです。

    しかし

良く見るとおかしなことがあります。

さて、何がおかしいのでしょうか?


    回答は次回ブログでw

リッチモンドホテル横浜馬車道 前ロイネットホテル横浜馬車道


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

リッチモンドホテル、仙台で宿泊したことがあります。
トリプルルームは広さ十分、きれいで良かった~
女性用のアメニティがあるのもいいですね。
仙台は一階がロイヤルホストなので
朝食バイキング付きで一人7000円弱だった気がします。
おススメホテルですね。
by (2008-01-29 01:59) 

思わず隠してある文字なんて書いてあるんだろう、、、
って読んでしまいました。そんなかくさなくても、、、
by (2008-01-29 23:38) 

ユキ

なんだろう??
飼い主がいないこと??
・・・・なワケないか・・・
by ユキ (2008-01-30 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。