SSブログ

横浜大さん橋 [旅行記-東日本]



みなとみらい地区から山下公園に向かう途中にヨリミチしたのは
横浜港大さん橋国際客船ターミナル(通称 大さん橋)

 



本当に良い天気で、冬とはいえ多くの観光客で賑っています。
大さん橋の先から、横浜ベイブリッジ・みなとみらいが望めます。





大さん橋からだとレトロな赤レンガ倉庫の後ろに、近代的なみなとみらいが聳え立っています。

この大さん橋をざっと見て回ったのですが、実は至る所にネタ満載の
ブログ的においしい建造物だったのですw







コメントは控えますが、なかなか面白い場所でしょ。
みなさんも是非一度どうぞ!


                          ホテルニューグランド より

赤レンガ倉庫編
出した問題ですが
反応が無くて寂しいので
もう少し引っ張りますw

左の画像もプードルです。
前回の画像と見比べると
やはりおかしいです


わかるかな?

横浜港大さん橋国際客船ターミナル


タグ:横浜
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 7

ゆきぽん

やっぱ、横浜はキレイだねぇ。
でも横浜の人って見栄っ張りが多いのよね・・・
by ゆきぽん (2008-01-30 20:25) 

横浜大さん橋は、フォトスポットとしても有名で、多くの写真ブログでも取り上げられていますね。
ワタシも、行ってみたいです。

赤レンガ倉庫編のプードルは、後ろに行くに従い毛の色が薄くなる!?違うかなー?(^_^;)
by (2008-01-30 22:31) 

本当天気がよくて、お二人の普段の心がけが
よろしいようで、、、♡
お写真を見ながら、何かいいなぁって思いました。

えっプードルちゃん、分からないですぅ。教えて下さい。
by (2008-01-30 23:20) 

ごんたママ

お天気に恵まれてよかったですね^^
写真、とっても素敵です。

プードル・・・
私も色くらいしか思いつくことがありません・・・
by ごんたママ (2008-01-31 00:20) 

青沢東(QMY)

う~ん、赤レンガ倉庫編のプードルはパンチパーマかけてるとか?もしくは、刈り上げではなくホンマもんのハゲとか?あ!カツラみたいな毛皮を着てるとか??さっぱりわかりませ~ん!…悔しい…もっとヒント頂戴!
by 青沢東(QMY) (2008-01-31 01:09) 

へえ、横浜にこんなところあったんですね。
行ってみたいです。
by (2008-01-31 23:31) 

たかぼん

写真を見ていると横浜行きたくなりますね。
by たかぼん (2008-02-02 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。