SSブログ

新横浜国際ホテル [旅行記-東日本]

横浜滞在もいよいよ最後になりました。ラーメン博覧会に行きたい為
だけに選ばれたのは、新横浜w
  これまでの滞在地はコチラ → 鶴見、馬車道、山下公園

新横浜国際ホテル 8700円(朝食付、税サ込)
 

外観は、ちょっと古めのホテルでしたが、最近改装されたようで中は洒落ています。お正月なのでミニ角松が飾られています。

 



部屋もきれいです。ベッドはシモンズ製で寝心地は抜群ですね。
最近、ベッドにこだわるホテルが増えてきて嬉しいです。



部屋の隅に丸テーブルとイス、こういうスペースがあるのも嬉しいですね。

今回の旅行で宿泊した全てのホテル名の横に宿泊料を入れていますが、これはすべて二人分の値段です。
お正月に横浜でも、ちゃんと探せば格安で快適に宿泊することができますね。しかも、以前ブログに書いた裏ワザ「1泊400マイル」を使ってかなりのANAマイルを稼ぐこともできました。
あと、OZmallのプレミアムホテルステイは、シティホテルクラスを格安の価格で宿泊することができるので超オススメです。出来れば、サイドバーのバナーから飛んでいただくと、私たちの旅費の足しになりますのでヨロシクお願いしますww

 

いよいよ今回の旅行最終日です。
ロビーに向かうEVの中で「相田みつを」さんの言葉を見つけました。
昨日は、まったく気付かなかったんですけどw





朝食はロビー横のカフェです。シンプルな内装で、落ち着けます。





デニッシュサンドにサラダとコーヒー
ヘビーな食事が続いていましたので、胃がホッとする優しい味でした。

ごちそうさまでした。

 

新横浜国際ホテル


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 5

お正月でも探せば格安で泊まれるんですね。
しかもマイルもゲットとは!とても、参考になりました(^。^)
by (2008-02-03 12:05) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

格安ですが雰囲気のいいホテルですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-02-03 12:54) 

本当お正月でもこんなに格安で泊まれるなんて、、、
うらやましいわ♪私も今度上京する時
参考にさせてもらいま~すね
by (2008-02-03 23:48) 

青沢東(QMY)

最後のさくらんぼはデザートですか?…これだけで宿泊料金と同じくらいしそうなんですけど…??
by 青沢東(QMY) (2008-02-10 16:31) 

たかぼん

ここのホテルってマイル貯まるんですね~。
今度旅行行く時はマイルが貯まるホテル探してみます。
by たかぼん (2008-02-11 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。