SSブログ

バンコク旅行1日目機内食1 [バンコク2008]

ただいま!
3泊4日食べっぱなしの旅から無事に帰ってまいりました。
今回は3食すべて食事付きで、まあ食べる合間に腹減らしのために
観光するという、私向きのツアーだったのですww
機内食、バフェ、中華料理、タイスキ、弁当
食べまくりバンコク旅行
の始まりです。



 

チャイナエアラインは台湾の航空会社ですから、2月6日の旧正月から
新年が始ります。機内には「福」の飾りがアチコチにつけられています。
広島-バンコクの直行便は週二便しかなく今回の旅程に合わないため
台北トランジットですから機内食が片道二回出てきます。
水平飛行に移ると今回の旅行第一食目の機内食が配られます。



「チキン」か「フィッシュ」を選ぶので、チキンを選んだのですがコレ↑
来ました。どう見てもフィッシュですw
お隣のチキンがイマイチそうだったので黙って食べましたww
チャイナエアの機内食は、あまり評判が良くないので期待してなかった
ことも一因ですが、まあ普通に食べられましたよwww



     

飲み物は台湾ビール!あっさりとして、美味しいですよ!
日本のビールもありますが、現地のビールを飲むのも機内の楽しみの
ひとつですよね。



食事の後、デザートのアイスクリームが配られました。
今回の機内食で 一番おいしい物 が、実はコレだったりする訳ですwww

広島空港


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 11

うっしー

おかえりなさい。
食べっぱなしの旅レポを楽しみにしてます(^0^)
by うっしー (2008-02-09 09:34) 

くろすけ

おかえりなさい。
機内食っておいしくないことが多いですよね。
アメリカもヨーロッパ系もおいしい機内食にはあったことないんですけど、エミレーツは唯一おいしかったです。
by くろすけ (2008-02-09 09:38) 

ごんたママ

おかえりなさーい♪
スーパーカップにミニがあることを初めて知りました(笑)
レポ楽しみにしてます^^
by ごんたママ (2008-02-10 04:08) 

無事ご帰還ですね~!
機内食1回目は、イマイチっぽいですね。まあ、お楽しみは、これからですか(^_^;)
by (2008-02-10 11:08) 

青沢東(QMY)

お帰りなさい!おいしいもの満載のレポート楽しみだなあ。
バンコクは5年ぐらい前に仕事で行ったっきり。ホテルと工場との間の行き来ぐらいしか記憶に残らない旅でしたねえ。
by 青沢東(QMY) (2008-02-10 13:22) 

ゆきぽん

あはは!
ビールでもなく、一番はアイスだったのですか!!
チキンじゃなくてフィッシュで正解だと思います~。
今後の美味しい記事、楽しみです
by ゆきぽん (2008-02-10 15:07) 

おかえりなさ~い。
機内食、、、笑わせてもらいました。
う~ん、チキンはもうなかったのでしょうか??
それにしても最後のアイスが一番おいしいって、
ふざけてるぅ。

私が行ったところずばり当ててくださり、
ありがとうございます。商品はでませんが、、、
私もゆっくり金沢日記書きたいと思いま~す。
by (2008-02-10 22:14) 

もにょち

おかえりなさいませ☆
はやくもおいしいものが登場してますね♪
楽しみです♪
by もにょち (2008-02-10 22:20) 

たかぼん

仕事でなくて食べまくりツアーだったんですね(^_^;)
機内食おいしそう。
久しぶりにタイに行きたいですね。
by たかぼん (2008-02-11 23:56) 

ユキ

うん。お魚に見えるね??
by ユキ (2008-02-12 14:22) 

takako

おかえりなさいませ~。
はぃ、私も機内では現地のビール頼みます。
(ってそぅ何度も海外に行ってるわけじゃないですが^^;)
どんどん美味しいものが出てきそうですね。
楽しみにしてます。
by takako (2008-02-13 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。