SSブログ

珍珠乃茶@旅の終わりに [バンコク2008]

台湾のラーメンは、ちょっと残念だったので口直しにスイーツなど
DSC03250.JPG

DSC03249.JPG
豆花を食べたかったのですが、ラーメンを食べたので胃の隙間がありません。
そこで、アイス珍珠乃茶(黒タピオカ入りミルクティー)を注文しました。
DSC03251.JPG
実は、ここで旅行中ずっと活躍してくれたデジカメがバッテリー切れです。予備バッテリー一個で600枚近い写真を撮ってくれたので文句は言えません。お疲れ様。
そのため、ここからは携帯電話のカメラで撮影のため画像がイマイチですw


目の前でミルクティーをドリップしてくれます。それから、氷と黒タピオカを入れたカップに注ぎ、蓋をシールドして出来上がりです。
PAP_0014.JPG
ミルクティーは甘みも少なくてとても美味しいです。そして、中に入っているタピオカは小指の先くらいの大きさでプニプニしていて、クニュクニュでもう堪りませんw
ストローは太めで、底に沈んだタピオカを吸い込みながら飲んでいきますが、たっぷり入っていますのでたっぷり楽しめます。
いやあ、デジカメの画像なら美味しさを伝えられたのに・・・・残念
PAP_0009.JPG
さて、いよいよ台北から旅立つ時間がやってきました。
最後の機内食はこちら
PAP_0005.JPG

PAP_0004.JPG
豚バラ肉の煮込みと煮卵がとても美味しそうですが、もうお腹がいっぱいでワインを飲みながら少しつまんでごちそうさまでした。
太陽が雲間に沈んでいくのを眺めながらバンコク3泊4日の食べっぱなし旅行が終わりました。
どうも、お付き合いありがとうございました。
PAP_0006.JPG

PAP_0001.JPG

タグ:台湾 機内食
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

うっしー

タピオカ入りミルクティがスゴイ美味しそう!
by うっしー (2008-03-12 06:50) 

もにょち

タピオカ~♪
へろーめさんの文を読むだけで…おいしさが伝わってきてますよ☆いいなぁ~(´∀`)
空、綺麗ですね☆
by もにょち (2008-03-12 08:52) 

kgoto

おいしい旅でしたね。お疲れさまでした。
by kgoto (2008-03-12 09:10) 

たんたん♪

はじめまして。
タピオカミルクティに反応(笑)と足跡のNice。


by たんたん♪ (2008-03-12 23:21) 

Chiro

えっ携帯にかえて写真撮影??
携帯でここまできれいに撮れるなんてうらやましいです。
あ~私もタピオカ入りミルクティのみたいなぁ♪
社員旅行お疲れ様でしたぁ。
by Chiro (2008-03-13 00:06) 

ごんたママ

お疲れさまでした!
読んでいるだけでお腹が満たされそうな旅行記でした^^
by ごんたママ (2008-03-13 00:37) 

青沢東(QMY)

お帰りなさいませ!飛行機から見る夕焼けがとってもきれい!でも、なんだか楽しい旅が終わりを告げているようでちょっとおセンチにもなりそうな…。まあ、ワイン飲んだくれてたらそうでもないですかね。
by 青沢東(QMY) (2008-03-13 20:10) 

たかぼん

凄く楽しい旅行だったようですね。
羨ましい限りです。
by たかぼん (2008-03-14 00:27) 

38410415

台湾で飲んだ珍珠乃茶が美味しくて、その後九州と沖縄それとコンビニで発売した時も飲んだけど台湾が一番です。台湾出張中ほぼ毎日飲んでいました 笑。

by 38410415 (2008-03-14 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。