SSブログ

とろセット@回転すし あさひ(新小岩) [ 東京-和食]

東京滞在には、京成小岩駅近くの激安ホテル(ダブルで6000円少々)
常宿にしていますが、二泊目が予約できず新小岩のホテルに移動です。
JR小岩駅まではバスを利用しましたが、お天気も良いので新小岩まで歩くことにしましたが
いや~遠かった! 結局一時間近く歩くことになりましたw
次回からはJRを利用しようと 思います。

さて、お昼前に新小岩に到着しましたので、新小岩駅前の商店街を探索です。私は初めての土地に行くと市場か商店街を歩いてみることにしています。そして、新小岩の商店街で見つけたのはコレ!

とろ

トロの握りですw雑然とした商店街を南に歩いていて、みつけたお寿司屋さん
あさひ

メニュー

リーズナブルで、うまい鮨が食えそうな予感が・・・・・・・・
とろセット
とろセット

中トロ

とろ鉄火

大トロ

トロの握りが八貫に、巻物が六個トロの握りですw食べてみると結構いけますよ!トロもこれだけたくさんあると
中トロ、大トロ、中トロ、大トロなんて食べ方や
トロを口いっぱいに頬張るなど

夢のような食べ方 も思いのままですw

03548.JPG

03547.JPG

これで、なんと 680円!
とっても満足な昼食でした。
ごちそうさま!


回転すし あさひ



nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

Chiro

安い、それにすごくおいしそう♪
脂ののりもちょうどよさそうですね~!!
お寿司って持ち帰ると、パサパサしちゃうけど、
これは全然パサパサしていませんね。
私もとろ食べた~い
by Chiro (2008-03-25 21:59) 

もにょち

と…とろが¥680!!∑(°∀°)
素晴らしいですね♪
そして、おいしそう☆
いいなぁ~(´∀`)
by もにょち (2008-03-25 22:03) 

青沢東(QMY)

これは持ち帰り専用?それとも、この状態で回ってるんでしょうか?ってそんなわけないか(笑)。
by 青沢東(QMY) (2008-03-25 23:01) 

お好み焼き屋のおばちゃん

エビスのロゴ入りボード・・・欲しい!トロの話じゃなくて、すみません(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-03-25 23:05) 

lovin

そろそろ、お寿司が食べたいな~~と、
思ってたところに!
まだ東京にいはります?
小岩の「植むら」の満々焼き、食べて欲しいな。
めっちゃうまですよ~~。
by lovin (2008-03-26 00:21) 

kgoto

そのマグロ、しかもその値段。は、反則です!た、食べたい!
by kgoto (2008-03-26 06:49) 

うっしー

色艶がいいですねぇ!
コストパフォーマンスがめちゃくちゃGoodですねぇ♪
by うっしー (2008-03-26 06:55) 

takako

これだけのトロが680円なんて!!
近所だったら毎日行っちゃう~^^
by takako (2008-03-26 19:08) 

ごんたママ

新小岩にこんなところが・・・。
今度行ってみよっと。
by ごんたママ (2008-03-27 22:47) 

たかぼん

680円は安いですね。
by たかぼん (2008-03-29 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。