SSブログ

キムカツ・ゲンカツ カツさんど@羽田空港 [ 東京-カツサンド&パン]

暮れなずむ山々

東京からの帰り、羽田空港出発は夕暮れ時でした
本当はイケナイのですが、夕焼けに染まる空港をパチリ

夕焼けの羽田空港

今回の東京行は、3月20~22日の二泊三日でしたが、またまた充実した食生活がおくれましたw
最後の〆は、羽田空港でカツサンドの購入です。
今回は、たかぼんさんがブログで紹介されていた ゲンカツ のカツサンドです。

カツさんど

キムカツ・ゲンカツ カツさんど 480円
ミルフィーユのごとく重ねられた肉が印象的で、できれば一度食べてみたかったので、見つけて即買いです。

前後

側面

パッケージは「1129(イイニク)」ナンバーのバスでしょうか?
運転手はブタ君・・・・・・・パッケージの目指す方向性が良くわかりません。
実はこのカツさんど、4個入り900円と2個入り480円の二種類があるのですが、今回は2個入りをチョイスしました。

中身は?

箱を開けると、色々と能書きが書かれています。

カツさんど+パッケージ

う~~ん これ2個で480円か・・・・
たかぼんさんのブログでも感じたのですがCPが悪すぎるような・・・

カツさんどアップ

本当に超薄切りの豚肉が、数えるのが嫌になるくらい重なっています。
一口食べてみました・・・・・・・う~~~ん・・・
「カツサンドと言うより、メンチカツサンドに近いかも」
きっと揚げたてだったら違う食感と味なんだろうとポジティブに考えることにしました。

でも、厚みはあるのですが、ほぼ一口サイズのカツサンドが2個で480円
CPの悪さは否めませんなwww

ごちそうさまでした

nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 14

いけ麺

空港プライスかと思いきや、お店自体そういった価格設定なんですね~!
割高感は否めませんが、超薄切り肉の重ねカツ、一度食べてみたいです(^。^)
by いけ麺 (2008-03-30 23:34) 

ごんたママ

なかなか強気な価格設定なんですね。
薄切り肉のミルフィーユ・・ うちで真似してみよっと♪
by ごんたママ (2008-03-30 23:56) 

michael

このカツサンドは見たことがありません。今度チェックしてみます。
by michael (2008-03-31 00:04) 

たかぼん

このお土産用?のかつサンドは某とん〇るずの有名番組のお土産ベスト1位に輝いているのでおいしいのかと思っていたのですが、やっぱりお店で食べるのと同様に微妙なんですね(^_^;)
by たかぼん (2008-03-31 00:12) 

ユキ

まい泉のカツサンドの方がよさそうだな~
by ユキ (2008-03-31 10:57) 

ありん

先日はコメントをありがとうございました。
お礼が遅くなってしまいました。
美味しそうなものがたくさんありますね~。
羽田空港は朝に利用することが多くて、
なかなかカツ系には挑戦できません。
今度挑戦してみます。
by ありん (2008-03-31 11:56) 

ゆきぽん

可愛い箱♪
でも食べちゃうのだ( ̄皿 ̄)うしししし♪
by ゆきぽん (2008-03-31 14:54) 

青い花

カツサンドをこよなく愛する仲良しさんも
先日紹介していましたが、今流行りだからね~^^;
ま、お試しと言うことで!

お店で揚げたてのキムカツは食べてみたいと思うんですけど・・・
by 青い花 (2008-03-31 16:53) 

お好み焼き屋のおばちゃん

これで480円かぁ~。値段設定は難しいのよね!
今は特に原材料の値上げが相次いでいるから・・・
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-03-31 21:18) 

キルト

確かにコスパはいまいちそうですね。
ミルフィーユカツは結構惹かれますけども。

ところで私は飛行機に乗ったこともなく、
空港に行ったこともないのですが
空港は撮影ダメなんですか?
私知らずに撮りそう(;´Д`)
by キルト (2008-03-31 21:25) 

Chiro

わ~きれいな空ですね。とても天気がよかったですね。
キムカツってそういえば、前テレビでも作り方
やっているほど、人気だったはず、、、
今度是非なごやのカツサンドを食べにきてください!!
by Chiro (2008-03-31 21:28) 

lovin

空港の写真がうつくしいです。
さすが!
空港ではついつい万世のカツサンドを買ってしまいます~。
by lovin (2008-03-31 23:05) 

ぐす

ミルフィーユとんかつって、一枚肉より安価なイメージがあって、柔らかくジューシーなのにCPが良いのがウリですもんね~。
ちなみに我が家の自家製とんかつはこれです(笑)。
by ぐす (2008-04-01 00:22) 

takako

一切れ240円?
羽田価格でしょうか(^^;
薄切り肉のカツは魅力的です♪
by takako (2008-04-01 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。