SSブログ

空港帰りはパラダイス@源蔵 [ 源蔵チェーン]

03593.JPG

夕暮れの羽田を飛び立って、広島空港に着くとちょうど陽が沈んでいました。お正月には同じ便で到着すると真っ暗だったので、ずい分日が長くなりました。春ももうすぐですね。

03596.JPG

広島空港からリムジンバスに乗りバスセンターに着くと行く場所はおなじみの源蔵です。
  以前の記事はコチラ → 20時からのお魚天国、源蔵@広島バスセンター店
今回のショーケース内200円ゲット品は

鯛の刺身
03597.JPG

おばいけ
03599.JPG

鱧の湯引き

03598.JPG

広島では、鱧も酢味噌でいただきます。
03602.JPG
以上のショーケース内の三品は8時以降ですので200円!お店は9時までですから短期決戦ですが広島にお寄りの節は是非!

砂ずりの炒め物
03600.JPG

いつもの大生ビールと酎ハイ、小さい方が酎ハイで普通のジョッキですw大生の大きさがわかってもらえるでしょうか?

03603.JPG

このお店、かなりチープですがこんな豪華なメニューもあったりします。
03605.JPG

03606.JPG

次回は是非ともフグなどを紹介したいものです。

いつもいつも美味しいものをありがとう
ごちそうさまでした

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

うっしー

酢味噌最高(^0^)
by うっしー (2008-04-01 23:38) 

lovin

前の記事も見ましたが、
このお店、いいなあ~~。うらやましいです。

by lovin (2008-04-02 06:52) 

もにょち

お魚…お魚…
おいしそー☆
by もにょち (2008-04-02 10:14) 

ごんたママ

鱧を食べたいです~。
いいですねぇ、こういうお店が近くにあって・・。
by ごんたママ (2008-04-02 20:13) 

Chiro

本当うらやましいわ。私もこんなお店近くに
ほしいわ
by Chiro (2008-04-02 20:47) 

Lionbass

鯛も鱧もおいしそうですね。
私も最近、久しぶりに砂肝を料理して食べました。
切って串に刺して焼いただけですけど…。
by Lionbass (2008-04-04 21:39) 

青い花

お酒を飲まない人間にはちょっと敷居が高いけど
以前はよく行きましたよ~!「源蔵」に^^
広島駅が多かったですが、センターにもあるんですね♪
街中のお店はハズレがないんですけど
近場で「源蔵」の暖簾を下げているところは
たまに「あ・・・・・。」っていうのがありました^^;
でも安くて美味しい★
by 青い花 (2008-04-05 14:17) 

たかぼん

お刺身安すぎますね!
確かに短期決戦ですが、行きたいですね。
by たかぼん (2008-04-06 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。