SSブログ

4/2 広島カープ vs 阪神タイガース 2回戦 [ 広島カープ]

照明灯

今年初のナイターは阪神戦
試合前から盛り上がる阪神ファンを横目で見ながら缶ビール片手に観戦です。

入場券

今年で最後!市民球場

広島市民球場は今年で取り壊されますので、正面には感謝の言葉と名画「最後の晩餐」を模した写真が飾られています。

守備練習

守備練習を見ながらビールを飲みますが、さすがに寒くて進みませんねぇ。

試合開始

スコアボード

試合は予想通り、投手力の弱い広島が苦戦中ですw
暗くなったらいっそう涼しくなったようで、広島市民球場名物カープうどんを買いに行きましたが、みんな考える事は同じようで長蛇の列 並ぶのが嫌いな私は、あっさりあきらめましたw

カープうどん

阪珍ファン

試合は、広島ファン的には、新井のブーイング以外はそれほど盛り上がることもなくたんたんと進みます。まあ、個人的には今年の新井は活躍できないと思っているので、広島ファンも大人げないなと思っていますw

試合終了

六甲おろし

試合が終了しましたので、六甲おろしに背中を押されて帰ります。

これで、昨年から広島市民球場3連敗です。
一緒に行った、D君は昨年7連敗、一昨年も?連敗で連敗記録が二桁の大台に乗りました。

ねえ、今日負けたのは
俺たちのせいじゃないよね?


広島市民球場


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

lovin

こんばんわ。
今年で取り壊されるんですか??
知らなかった。
数年前に、行きました。広島球場。赤かったなあ。
そして、去年はワタシが球場に応援に行った試合、
阪神全部負けました。。。。6,7試合かな。。
ファンのせいではないですよね~~。(と、思いたい)

by lovin (2008-04-04 01:10) 

ゆきぽん

俺たちのせい( ̄m ̄* )ムフッ♪
違いますよ~違います(⌒^⌒)b うん
by ゆきぽん (2008-04-04 16:19) 

Chiro

えっ今年で広島球場取り壊されちゃうんですか、、、
私も知りませんでした。何かすごく悲しいです。

ファンのせいで負けるなんて、思いたくないですぅ
by Chiro (2008-04-04 20:43) 

Lionbass

4番とエースがいなくなっても健闘しているどこぞの球団を見習って、広島も頑張ってください。^_^;
by Lionbass (2008-04-04 21:37) 

ごんたママ

いやいや、俺たちのせいなんてことは・・・^^;



by ごんたママ (2008-04-04 22:43) 

たかぼん

広島市民球場なくなるんですね~。
ドームにするんですか?
by たかぼん (2008-04-06 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ナイター困った時の250円弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。