SSブログ

私の仕事場 [私信]

本日やっと、年度末→新年度の地獄を乗り越えました。
3/31の午後までは何の問題もなく、新年度を迎えられるはずだったのですが、ある事実に気づいた時に修羅場落ちしましたw
しかし、4/1中に対処したはずだった問題が、4/3にもっともっともっと大きな問題であることが発覚し、ついに地獄落ちですww
まあ、黒いセールスマンのド~~ン×2を食らった訳ですねwww

という事情で疲れ果てている上に、花粉症で頭の働きが低下しきっておりますので安易なネタに走ろうと思います。
ごく一部で話題になっている私の職業のヒントとして5・6日の仕事場を紹介いたします。これで、私の職業を考えてみてください。

03777.JPG

03780.JPG
金網の中を見てみまよう。
03751.JPG
こんなものや
03772.JPG
あんなもの
03769.JPG
これは、200wの電球ですw
03789.JPG

私の本職は、だいたいこんな場所でこんな物を使用して稼いでいる訳です。
同業者ならメーカーまで一目瞭然なのですが、一般の方には何が何だかなものばかりですねw
まあ、わざわざそういう写真を撮ってきて載せているのですが
えへっ

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 10

キルト

えっと…全然わからないですw
ロープがたくさんあるってことはエレベーター?とか
最後の写真を見ると音楽関係?
とかいろいろ考えましたが見当がつきません。
答えはたぶん秘密ですよね?w
by キルト (2008-04-08 01:56) 

うっしー

う~ん、舞台関連!?(^^;
by うっしー (2008-04-08 07:25) 

38410415

わかりませんね~。 笑。


by 38410415 (2008-04-08 07:46) 

lovin

コンサートホール??
PA?
じゃなくて照明??
お疲れ様です~~~。
by lovin (2008-04-08 08:19) 

にのまる

全く分かりません(笑)

水力発電!?
国土交通省!?

真相は闇の中ですね・・・

お疲れ様ですっ!!!
by にのまる (2008-04-08 12:22) 

しの

あ、わかったかも。砂袋関係(?)ですか。
かっこいい~!
by しの (2008-04-08 21:05) 

ごんたママ

修羅場おつかれさまでしたm(__)m

ううむ。ご職業は見当もつきません・・。
by ごんたママ (2008-04-09 00:19) 

ユキ

舞台とかそういう関係ですよねーーー??
by ユキ (2008-04-09 14:27) 

Chiro

分かりました、へろーめさんのお仕事。
お疲れ様でございます。私があこがれる
お仕事のひとつだわ。
by Chiro (2008-04-09 21:21) 

たかぼん

う~ん。
全然わかりません。

by たかぼん (2008-04-12 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。