SSブログ

派手な女方面 (いわゆる聞き間違いw) [沖縄2008]

人生で初めてカーナビのお世話になりました。
「右折です。派手な女方面。右折です。」

いったい何?

03991.JPG
  古宇利大橋



古宇利島から古宇利大橋を渡って、屋我地島を抜けて沖縄本島に戻る手前でした。


「はでな おんな 方面 右折です。」


はぁ?

はでな おんな ほうめん?

派手な女方面?


もう一度聞きましたが「はでな おんな 方面」

もう、これ以外には聞こえませんw


国道58号線との合流地点で右折です。


道路標識を見ました。


な、なるほど!


嘉手納 恩納

「はでな おんな」ではなく「かでな おんな」でしたwww


lovin さん、さすがですねぇ大正解です!

タグ:沖縄
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 9

38410415

何?
by 38410415 (2008-04-10 07:17) 

lovin

嘉手納、恩納??(笑)
by lovin (2008-04-10 08:04) 

Chiro

えー全然分からないよ~。
by Chiro (2008-04-10 20:05) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

沖縄の地名は、なじんでない読み方しますもんね。
一直線の気持ちいい道ですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-04-11 15:51) 

ゆきぽん

うーーーーん。
写真なのに気持ちいい~~♪
海の色が沖縄だねぇ~~
by ゆきぽん (2008-04-11 22:16) 

にのまる

僕も車でここまで行きました!

カーナビさんを頼りに(笑)
by にのまる (2008-04-11 22:34) 

lovin

わ~い!
と、言いつつ、本当はあまり知らないのですが、
3月にこの辺に行ったので!

by lovin (2008-04-11 23:51) 

ごんたママ

なる~w
嘉手納・恩納方面でしたか~!
思いつかなかった。。 
なんか「やられた!」感があって、ちょっと悔しいです(笑)
by ごんたママ (2008-04-11 23:58) 

michael

7月になると古宇利島でウニが取れるのです。うに丼美味しいですよ。
by michael (2008-04-13 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。