SSブログ

熊出没注意&白熊出没注意 [B級グルメ]

ご近所のスーパーでこんなものを見つけてしまいました。

陳列棚


熊出没注意

白熊出没注意

B級グルメ研究者としては、これはどうしても食べなければいけません。
さっそく購入して試食ですw

しょうゆ味

まあ、中身はごく普通のインスタントラーメンですね。
細麺の乾麺とちょっと高級そうな液体スープがついてきます。

醤油ラーメン

熊出没注意の方はしょうゆ味のラーメンです。インスタントとしてはかなりレベルの高い味ですね。

本生乾燥熟成麺

旭川の藤原製麺渾身の作品です。シコシコした麺もレベルが高いですね。
大変おいしゅうございました

白クマ塩ラーメン

中身は上の醤油ラーメンとほぼ同じです。

02613.JPG

すっきりと澄み切った塩スープがたまりません。
こちらも大変おいしゅうございました。
どうも、ごちそうさまでした。

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

いけ麺

近所のスーパーで売っているとは、なんて意識の高いスーパーでしょうか!?
インスタントラーメン専門店で、白熊ラーメンは見たことがありますが、熊出没注意は初めてみました。
今度、秋葉に行った時に、買おうかなー(^^♪
by いけ麺 (2008-05-02 01:20) 

へろーめ

> いけ麺さん
いえいえ、たいしたスーパーじゃありません。
北海道フェアの売れ残りですwww

by へろーめ (2008-05-02 01:30) 

ゆきぽん

かに三昧ラーメンが食べたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-05-02 10:14) 

aloha

とってもnice!なパッケージです♪
私は塩ラーメン派なので、
白クマラーメンを食べてみたいです。
かに三昧ラーメンよりお値段が高いというところで、
美味しさが伺えますね。
by aloha (2008-05-02 10:33) 

Chiro

あっこれ見たことあるけど、けっこうおいしそうだったんですね。買っておけばよかったかなぁ
by Chiro (2008-05-02 21:33) 

ごんたママ

へー、こんなラーメンがあるんですね。
見たことないです~。
今度物産展等で見かけたら買ってみよっと♪
by ごんたママ (2008-05-02 22:42) 

38410415

インパクトありますね~。

by 38410415 (2008-05-03 07:39) 

takako

あははは(笑)
ネーミングナイスですね!
物産展で売らないかなぁ^^
by takako (2008-05-06 19:07) 

SUZY

こんにちは。
北海道人ですが、はじめてみました!
たべてみたい。
by SUZY (2008-05-07 11:40) 

青沢東(QMY)

あの~、ヒグマは許しましょう。でも、白くまは北海道にはおらんと思うのですが…。動物園にいる白くま君なら大阪にだって…。北海道人の商魂たくましさを感じました!
by 青沢東(QMY) (2008-05-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。