SSブログ

びっくり天丼@源蔵 [ 源蔵チェーン]

これまで、なんどかご紹介してきた 源蔵
  コレまでのメニューはコチラ → 源蔵

メニュー

今日は、源蔵の びっくり天丼 を食べてきました!

びっくり天丼

天丼、お吸い物、小鉢、香の物、フルーツまでついています。

お吸い物

お吸い物は、ちょっといただけませんがw、天ぷらは関西風です。カラッと揚がって実に良い感じです。

天丼

海老、魚、野菜天、まあどこにでもある上天丼といった処です。
何故、びっくり天丼なのか検証していきましょうw

野菜天

ピーマン、南瓜、茄子、そして大葉も忘れてはいけません。

お魚類

海老、キス、烏賊に鯛の天ぷらも乗っかっています。
そして、この下にはこんな天ぷらが!

穴子

穴子天が隠れていました。
脂がたっぷりと乗り、ふっくらとした身がたまりません。

いやあ、満足です。
うまかった!

さて、この「びっくり天丼」のお値段ですが
なんと、840円!激安です!
広島バスセンターに寄られた時は、絶対にオススメです!

どうも、ごちそうさまでした!

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 10

ごんたママ

こんなてんこ盛りで840円!?
激安ですねぇ。
へろーめさんの周りには美味しいお店が
たくさんありますね~。
by ごんたママ (2008-05-15 00:39) 

ぐす

なぜか連続して、安くてボリュームたっぷりな天丼を見てしましました(^^)
食べたーい!
by ぐす (2008-05-15 07:52) 

lovin

おはようございます。
確かに安い!
ほんと、えろーめさんの周りには安くておいしそうなお店が
いっぱいですね。。
いいな。
by lovin (2008-05-15 08:01) 

お好み焼き屋のおばちゃん

瀬戸内の海の幸がドカ~ンと詰まった丼ですね、びっくり!バスセンターですね、今度、姪っ子と一緒に行って見たいです。
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-05-15 08:46) 

kotobukimaru

めちゃくちゃコストパフォーマンスいいですね~
へろーめさんの周りにこういうお店が多いのか、
へろーめさんの嗅覚が鋭いのか?
by kotobukimaru (2008-05-15 13:51) 

38410415

てんこ盛りですね~。食べたい!

by 38410415 (2008-05-15 20:39) 

Chiro

すご~い、安~い!!ボリュームいっぱいでおいしそう♪
私も食べたいなぁ
by Chiro (2008-05-15 21:46) 

ユキ

((゜Д゜ll))
てんぷらに関西風ってのがあることを
知らなかった・・・
by ユキ (2008-05-16 15:07) 

へろーめ

> ユキさん
関東風は胡麻油を使うのでキツネ色に揚がりますし香りも強いですね
関西はサラダ油などで揚げるので、こういう色白の天ぷらになります。
by へろーめ (2008-05-16 17:56) 

たかぼん

東京の天婦羅のようにごま油で揚げていないようなので色が違うんですね。
この量で840円は激安です。
by たかぼん (2008-05-17 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。