SSブログ

[ 高速道路限定 ] みんなの汗!? [B級グルメ]

今日、変わったお土産をいただきました。

裏側

高速道路限定 みんなの汗
それは、こんな飲物です!


04308.JPG

ゲゲゲの鬼太郎 です。

04304.JPG

04310.JPG

04311.JPG

04305.JPG

04309.JPG

04312.JPG

これは、シリーズで他にも珈琲などもあるようです。
みなさんもSAで捜してみてください。

タグ:限定 SA
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 8

ごんたママ

私も同じ物をお土産に頂いたことあります~^^
なんとなく缶に口をつけるのが憚かられて、
コップで飲みましたがw
by ごんたママ (2008-05-18 00:59) 

キルト

面白いけけど飲みづらそうw
みんなの汗って言われても…って感じですw
by キルト (2008-05-18 17:02) 

takako

みんなの汗
口をつけるのをためらいそうなネーミングですが
みてみたーい^^

by takako (2008-05-18 17:36) 

Chiro

みたことあるけど、高速道路限定だったんだぁ。
私も飲んでみた~い
by Chiro (2008-05-18 21:32) 

ゆきぽん

知ってる~~知ってる!!
自分で飲むのは怖いから( ̄◇ ̄;)エッ
いつもお土産に買って飲め飲め!!
と強要しますヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2008-05-19 11:22) 

aloha

ウケを狙うなら最高ですね!
でも自分では飲みたくないかも。。。
by aloha (2008-05-19 12:01) 

いけ麺

以前、目玉の親父汁と鬼太郎の妖怪汁という、ジュースがありました。
それの進化形でしょうか?
にしても、汗って!(^o^;
by いけ麺 (2008-05-19 21:12) 

38410415

みた事あります。購入した事ないけど。
by 38410415 (2008-05-20 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我が愛すべき従食とり八茶屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。