SSブログ

マスカットソフト、なのに私は京都へ行くの [ 京都-甘味]

紫陽花の地へは珍しくこの交通機関を使用しました。

高速バス

都市間高速バスは、途中SA・PAで休憩が入ります。
岡山の吉備SAで岡山特産の果物を使用したソフトクリームがありましたので キルトさん に報告するために食べてみましたw

マスカットソフト

マスカットソフト

う~~ん マスカットと言われればマスカットかなぁ?
というレベルでしたw
同じ店にあった清水白桃ソフト(500円)の方がよかったかもwww


さて、バスは無事に目的地に到着しました。

和風?

こんな町並みや

洋風?

こんなオサレな店もあり

平安神宮

こんな建物もたくさんある街


はい、京都です。

デジイチ抱えて紫陽花や花菖蒲を撮りまくっています。

しかし、京都は奥の深い町でしたw

旅行バッグがいっぱい

修学旅行ですかね。
最近の修学旅行は旅行バッグを持って歩かないんですね。
甘やかせ過ぎじゃないですか?


さて、京都の町屋を歩いていると妙に気になる犬に合いました。


犬


なぜか違和感を感じたんです


何気なく通り過ぎようとして、

違和感の原因がわかりましたwww




セミヌード


どうやら、これから暑くなるので

首から下は脱いでいるようで


セミヌード
ですよねw

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 11

haru

Σ(゚◇゚;)?!。。。( ̄◇ ̄)

最後のイヌのセミヌード写真を見たら、
コメント何書こうと思ったか忘れたっ・・・ライオン?
by haru (2008-06-11 16:24) 

青い花

京都も盆地でじめじめしてますからねー
熊本にもそういうライオンもどきがこれから増えるみたいですよ♪
by 青い花 (2008-06-11 17:50) 

キルト

おおー!マスカット味はまだ見かけたことがないです。
たとえ微妙でも(いや、微妙な方がいいw)
私なら絶対食べます!白桃ソフトも食べます。
500円は痛いですが…

犬…これは犬?ミニライオン?
こんな風にカットしようと思い付いた
飼い主さんが素敵すぎますw

by キルト (2008-06-11 18:18) 

Chiro

マスカットソフトおいしそう♪

それにしても、、、えっワンちゃん??
ひどすぎる。虐待だぁ。。。。
犬が大好きな私は許せませんヽ(*`ω゚´#)ノ彡
by Chiro (2008-06-11 22:19) 

kgoto

ライオン君に座蒲団一枚!
by kgoto (2008-06-11 23:19) 

お好み焼き屋のおばちゃん

因島の「はっさくソフト」も微妙です!(笑)セミヌードはオールヌードよりセクシーかも・・・?
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-06-11 23:21) 

しの

宮城の七ヶ浜の海苔アイスなんて、めっちゃ微妙です。
by しの (2008-06-11 23:33) 

うっしー

スゴイ!
このセミヌードはスゴイ(笑)
by うっしー (2008-06-11 23:38) 

ごんたママ

おー、京都に行かれたんですね!

と感動してたら、わんちゃんが・・・!w
これはデザインカット(?)なのか、
皮膚病の治療なのか、、今一判然とせず^^;
by ごんたママ (2008-06-12 00:25) 

いけ麺

わんこの目隠しに、笑えました(^^ゞ
by いけ麺 (2008-06-12 01:02) 

miopapa

マスカットアイスですか・・・・・
  何年か前に岡山に行ったとき、
    タクシーの運転手さんに勧められ。
 ところで、私の方には
  マスカットが採れるわけでもないのに
    マスカット大福があり、味も悪くありませんよ。
by miopapa (2008-06-12 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。