SSブログ

加茂の流れに ~ 京都・鴨川にて [京都2008]

鴨川のほとりを少し歩いてみました。
初めて見るのに、なぜか懐かしいそんな風景でした

コンデジ1

デジイチ1

同じ場所で構図を変えてコンデジとデジイチで撮影してみました。色調とか画角の違いを感じてください。

コンデジ2

デジイチ2

コンデジ3

デジイチ3

コンデジ4

コンデジ5

実は中村雅俊と秋野大作が川を渡っていそうな、そんな光景が頭の中をよぎったのは内緒ですw

木屋町も少し歩いてみました。

木屋町1

木屋町2

鴨川川縁1

鴨川川縁2

タグ:京都
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 5

いけ麺

グルメ記事も楽しいですが、こういった記事も素敵ですね~!
ほんと、ナイスです(^。^)
by いけ麺 (2008-06-24 00:22) 

miopapa

学生時代に、ここよく歩きました。
  お金がないときは、
   ここでパン食べながら昼寝したり、本読んだり。
 初恋の人と初めて手をつないで歩いたのも、ここ。

  本当に懐かしくて・・・・・・
by miopapa (2008-06-24 15:37) 

Chiro

カメラが違うだけで、こんなにも風景が違って
みえるなんて、、、暑い日は水の風景を見ると
とっても涼んだ気分になります(*´▽`*)ノ゛☆
by Chiro (2008-06-24 22:29) 

高橋家のぶたさんたち

いいですね!
和みます。
木屋町ですか。のんびり散歩してみたいです。
和みます。
あー京都もいいなぁ
by 高橋家のぶたさんたち (2008-06-25 10:15) 

たかぼん

街並みが古都って感じでいいですね。
by たかぼん (2008-06-29 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。