SSブログ

Tea Break - 夕焼け [私信]

東京グルメ旅はもう少し続きますが、ちょっとTea Break はいかが?

広島市内の私のアパートから歩いて2分でこんな風景に出会えます。

6/22  18:59

久しぶりの休日の昨日、7月7日七夕の日に夕焼けをみつけました。

7/7 19:32

7/7 19:32

雲が紅く染まり始めました。
7/7 19:35

空も燃え始めました。

7/7 19:36

川も燃え始めました。

7/7 19:37

目に映る全てのものが燃えています。

7/7 19:38

やがて陽が落ち、燃え残る空が青い闇の中に取り残されています。

7/7 19:39

7/7 19:44



燃える空の下を

   手を繋いで一緒に歩きたい

      一緒に年を重ねたい


7/7 19:29

タグ: 夕焼け
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 6

lovin

ナイス!
いい色!空!
by lovin (2008-07-08 22:21) 

Chiro

わ~とってもきれいな空。
本当最後の写真いいですね。
by Chiro (2008-07-08 22:38) 

ユキ

ふと、広島の同期を思い出しましたーー
どうしてるかなーーー・・・
by ユキ (2008-07-08 23:58) 

ごんたママ

燃えるような赤い空も好きなのですが、
夕日と闇が混じり合うわずかな時間も好きです^^
by ごんたママ (2008-07-09 02:15) 

Morimo

やはり自然は偉大ですね。
by Morimo (2008-07-09 23:38) 

たかぼん

夕焼けの赤から青に変わる時って綺麗だから好きです。
by たかぼん (2008-07-10 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。