SSブログ

羽田18:30発 [ 東京-カツサンド&パン]

勝どきの「かねます」を16:30頃出て、羽田空港に向かいます。
乗り換えは、大門で大江戸線から浅草線に乗り換え一回で羽田空港までですから、45分くらいで到着です。

飛行機に乗るとなぜか買いたくなるのがコレですw

和幸ひれかつサンド

ひれかつ

ひれかつ

和幸ひれかつサンド(ハーフサイズ)、一応羽田空港限定のようですね。
相変わらず「限定」という言葉に弱いようですが、以前、食べたコチラ↓より肉が厚くて結構美味しかったので次回はフルサイズに挑戦しようかなw

さぼてん特製ヒレかつサンド

ヒレかつ

ヒレかつ


さて、それでは羽田空港と飛行機の中から見た夕陽をお楽しみ下さい。

05286.JPG

05289.JPG

05290.JPG

05293.JPG

05297.JPG

05299.JPG

05301.JPG


また、三日間の旅行に長々とお付き合いいただいてありがとうございました。

実は、現在ホテルでブログを書いていますw
次の旅行先は、祭の準備に沸くコチラwww

祇園祭

また、お付き合いくださいね m(_ _)m

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

うっしー

次なる旅先はどこだろ!?!?(^^;
by うっしー (2008-07-12 11:29) 

Chiro

和幸のカツサンドおいしそう♪今度カツサンド
買ってみようっと。
あらホテル滞在中でしたか。写真に祇園祭って
書いてあるということは京都ですね。こちらも
楽しみにしていま~す♪
素敵な旅になりますように!!
by Chiro (2008-07-12 17:08) 

ayupot

飛行機の中って、何故か何かを食べたくなりますよね。
by ayupot (2008-07-12 19:50) 

キルト

さぼてんのひれかつサンド、
ハムカツかと思っちゃいましたw
飛行機から見える風景、きれいなんですね~
いつか見てみたいです。
by キルト (2008-07-12 21:28) 

Morimo

カツサンド、美味しいですよね。私もよく食べます。
by Morimo (2008-07-12 22:29) 

ユキ

カツサンドおいしいですよね~!!
私もダイスキ!!
あーーー明日は近所のパン屋で
カツサンド買っちゃおうかな・・・
by ユキ (2008-07-12 22:55) 

ゆきぽん

私も昨日まで旅してました。
涼しくて快適でした。
なのに・・・なのに・・・
千葉はアチー( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
by ゆきぽん (2008-07-13 14:12) 

たかぼん

羽田のカツサンドは種類がたくさんあるので迷いますね。
旅行から帰ってすぐ旅行?ですか?
京都かな?
by たかぼん (2008-07-13 22:42) 

ごんたママ

また京都に行かれてるんでしょうか。
すごい行動力ですねぇ。。
by ごんたママ (2008-07-14 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。