SSブログ

ハンバーグステーキ@ぼんじゅーる(烏丸六角) [ 京都-ランチ]

高速バスは、みなさんの予想通りw祇園祭に沸く京都に到着です。

京都

今回も美味しいものを いっぱい 食べてきました。
そして、祇園祭の写真も いっぱい 撮ってきました。
祇園祭の写真はコチラ ↓ で紹介中です。ヨロシク!

  別館 Photo蔵 ┐(´ー`)┌フッ (フォトグラフッ)

祇園祭の鉾建ての写真など、なかなか見ることのできないものも多いので是非一度クリックしてください。

ぼんじゅーる

烏丸六角のぼんじゅーるには、清水白桃ソフト と同様に食べ残した宿題がありました。
  前回のメニューはコチラ → 煮込みハンバーグ、メンチカツ
注文は、A:ハンバーグステーキおすすめ料理+α 1000円

ハンバーグ ステキw

ふわふわのハンバーグにドミグラスソースがたっぷり、and 目玉焼き!
もちろん、のっけて食べる訳ですよ!

断面ショー

「うひょひょひょひょ」と心の中で笑いながら食したのですが
ハンバーグは口の中でホロホロと崩れて溶けていきます。
ウマイ!

ステーキにされている分、煮込みより肉感が30%アップ(当社比)
メンチカツよりしつこさが30%ダウン(当社比)、といった所でしょうかw

サイドメニューは、日替わりの「おすすめ料理」です。
今日のメニューは 地とりポン酢

地とりポン酢

地とりのから揚げにたっぷりの野菜、それをさっぱりとポン酢でいただきます。水菜、大根、玉ねぎなどなど野菜自体が美味しいので丼でおかわりしたい一品ですね。あ、もちろんビールもw

最初の写真でお気づきの方も多いかもしれませんが、今回は追加メニューもお願いしています。
それは、前回ブログ掲載時に画像をリサイズしている時に気付きました。

追加メニュー

な、なにっ!100円でミニカレーか野沢菜丼!

今回は、もちろんミニカレーをお願いしましたよ!

ミニカレー

このカレー侮れません!
フルーティー!and スパイシー!

インドカレーとは全く違う進化を遂げた、まさに洋食屋のカレーです。
口の中に入れると、まず刺激的なスパイシーな香りが鼻腔をくすぐり、フルーティーな甘さが舌の上に広がります。そして、遅れて辛みが襲ってくるのです。
ウマ~~!
ミニカレーという名前ですが、ごはんは普通の量ありますので小食の人ならこれだけで満足かもしれません。
ここのカレー おススメです!

ああ、おいしかった
どうもごちそうさまでした!


ぼんじゅーる


洋食 ぼんじゅーる



nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 6

たかぼん

ボリューム満点でおいしそう。
100円でカレーになるのもいいですね。
by たかぼん (2008-07-18 08:26) 

ユキ

なにもかもがおいしそうです~
100円でカレーに変更も魅力!!
by ユキ (2008-07-18 14:42) 

Chiro

すごいボリューム。ハンバーグだけでもおなかふくれそうなのに、、、
by Chiro (2008-07-19 00:04) 

ごんたママ

目玉焼きの載っているハンバーグは
いくつになってもご馳走です(笑)
しかも100円でミニカレーまで。。
すごいCPですね!
by ごんたママ (2008-07-19 00:19) 

lovin

ぐわ。
ハンバーグもカレーも、なんとおいしそうなこと!
脂のつやつやがたまりませんね~~。

by lovin (2008-07-19 08:46) 

キルト

目玉焼きハンバーグに目を奪われましたw
これは本当に美味しそうです。
これにカレー、この組み合わせは
私がいつもドンキーで食べるのと
同じということに気づきました。
最高のトリオですねw
by キルト (2008-07-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。