SSブログ

ラムネ風味蒸しパン w [パン]

コンビニのFマートでこんなモノを見つけました!

ラムネ

ラムネ?

もちもち食感??
キャラクター

ラムネのキャラクターでしょうか?

ベタベタですねw

ラムネフレーバー

ラムネフレーバー使用だそうです。

ラムネ風味

もちもちとした食感が楽しい
ラムネ風味の蒸しパンです


なんと蒸しパンですw

ラムネ風味蒸しパン

ラムネ風味 蒸しパン


B級グルメ愛好家としては、絶対に食べなきゃダメです
もちろん購入してきましたよ。

蒸しパン

う~ん ソーダ色のパンは初めてみました。

香りもなんとなく、ソーダっぽいようなw

蒸しパン

まあ、中身はよくある蒸しパンです。

味は、口の中にソーダパウダーをいれて
蒸しパンを食べているのを想像していただければw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かなりのチープ感が漂う仕上がりですwww

このパンは、PASCOブランドの敷島製パンの製造でした。
私はまだ未見なのですが、コーラ風味蒸しパンもあるようで
コーラ風味は山崎製パンらしいので

どうやら持ち込み企画の様ですねぇ

皆様も、見かけられたら一度は食べてみてください。


話のネタにはなりますよw

nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 10

38410415

ははは。これは話のネタにもなるし、ブログネタにもなりますね~ 笑。
by 38410415 (2008-08-03 13:05) 

kotobukimaru

なんとも凄いもの見つけましたねぇ
食べたいようなそうでないような・・・
by kotobukimaru (2008-08-03 13:14) 

うっしー

ちょっと食べてみたいなぁ~(^^;
by うっしー (2008-08-03 20:01) 

お好み焼き屋のおばちゃん

パン業界も小麦やバターの値上げで悪戦苦闘しているようですが、ラムネ蒸しパン・・・ラムネのあのシュワシュワ感はあるんでしょうか?(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-08-03 21:47) 

はまちゃん

ビー玉は入ってなかったでしょうか?(^^ゞ

ラムネ味のパンが出たんですね~。
暑い時にはこのパッケージ、涼しげでつい買っちゃい
そうですね。
by はまちゃん (2008-08-03 23:05) 

ayupot

えーーーーー。
そうきたか。
風味パンって。
イチオシはもちもち感のようですが、どうでしたか?
by ayupot (2008-08-03 23:30) 

pan-nohi

おもしろいですね!
一度試しに買いたくなりますね♪
by pan-nohi (2008-08-04 08:23) 

Morimo

いいキャラですね。インパクトあります。
by Morimo (2008-08-04 22:36) 

lovin

え??
遠慮しときまっす。。(笑)
by lovin (2008-08-05 00:32) 

ごんたママ

口の中にソーダパウダーをいれて蒸しパンを食べ・・
ブログネタとしては相当面白いと思いますが、
味を想像したらなんか寒気が・・^^;
by ごんたママ (2008-08-08 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。