SSブログ

お好み焼き@はなはな(広島市中区) [ お好み焼き]

前の記事を書いているうちに無性にお好み焼きが食べたくなりましたので、久しぶりに「はなはな」に行ってきましたwww
 コレまで紹介したメニューはコチラ → はなはな

お好み焼き そば・うどんミックス(混ぜ混ぜver.) 750円
お好み焼きミックス


マヨネーズをかけて食べているこのお好み焼きは ミックス!
そばとうどんが一玉ずつ入って混ぜ合わせてあります。

ミックス

そばとうどんを同時に楽しめるのでお得です。
ちなみにミックスには「別々ver.」もあって、こちらは混ぜ合わさないでそばとうどんが「太極(タイチー)マーク」のように半々にして焼き上げられます。


お好み焼き ピリ辛そばダブル 850円
お好み焼き ピリ辛ダブル

これは、そばが豆板醤で辛く味付けしてあり、ピリリと辛いのでビールが欲しくなるという、お昼に食べるにはちょっと危険な代物ですw
あ、ダブルというのは、そば二玉のことですからwww

お好み焼き ピリ辛ダブル


実は「はなはな」の大将は以前鮨職人をされていたので、こんなメニューもあるんです。

鮨職人の出し巻き玉子

鮨職人の出し巻き玉子

鮨職人の出し巻き玉子
大将の手作り出し巻き玉子です。
しっとりとしてウマイですねぇ。
コレを食べながらビールを飲んで焼き上がりを待つ。
う~~ん、最強のコラボですね。

ああ、美味しかった
どうも、ごちそうさまでした!


お好み焼き はなはな



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

うっしー

なんて美味そうな(^0^)
by うっしー (2008-08-07 06:53) 

pan-nohi

ふぅふぅしながらガッツリ頂きたいですね。
とってもおいしそ~。
そしてなんとキレイな卵焼き!!見事ですね!
by pan-nohi (2008-08-07 17:10) 

ゆきぽん

猫舌なので
絶対ビールがないとむりです( ̄ェ ̄;) エッ?
by ゆきぽん (2008-08-07 21:26) 

EP71

やっぱお好み焼きは広島です~!!
by EP71 (2008-08-07 21:51) 

lovin

ソース味、プリーズ~~。
広島、行くか。。
by lovin (2008-08-08 00:09) 

ごんたママ

お好み焼きもだし巻きも美味しそ~!
うどん入りのお好み焼きなんていうのもあるんですね。
初めて知りました。
by ごんたママ (2008-08-08 03:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。