SSブログ

東京湾大華火祭 ~α200編~ [東京2008]

前の記事で使用したのはα700と16-105という広角からやや望遠のレンズでしたが、α700は途中で返却して自機での撮影にうつります。

使用機材はα200+TAMRON 55-200 望遠レンズです。

花火

D00788.JPG

D00790.JPG

D00791.JPG

D00793.JPG

D00794.JPG

D00795.JPG

D00797.JPG

D00798.JPG

花火大会はフィナーレへともう少し続きます。

次は彼女さん大爆発だったりしてw


第20回東京湾大華火祭



タグ:花火 東京
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 8

うっしー

実にキレイに撮れてますねぇ(^0^)
た~まや~♪
by うっしー (2008-08-19 06:57) 

pan-nohi

お休み中、なかなかblgにお邪魔できずに
ごめんなさい・・・一気に読ませていただきました!
グルメから花火の綺麗なお写真に感動しました。

ミニソフトにまぐろのお弁当、うにいくら・・・
おいしそうなものばかりでした!
そして、花火の色に燃える海・・・素敵です!
by pan-nohi (2008-08-19 09:22) 

ゆきぽん

なんとお見事な写真!!
すばらしい。
by ゆきぽん (2008-08-19 16:14) 

ユキ

あははーー
カメラばっかりで
彼女をかまってあげなかったのかな?
ダメですよーー!!
by ユキ (2008-08-19 21:55) 

lovin

をを!
すばらしい。。
最近は花火は動画で撮ってま~~す。
だって、楽なんだもん!。(笑)
by lovin (2008-08-19 23:02) 

38410415

彼女様大爆発画像希望。
by 38410415 (2008-08-20 00:35) 

へろーめ

> 38410415さん
そんなことしたら・・・・・・(T_T)
責任とってくれます?
by へろーめ (2008-08-20 20:46) 

Chiro

わ~すごくきれい!!いいなぁ
by Chiro (2008-08-20 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。