SSブログ

東京湾大華火祭 ~大爆発!そしてフィナーレ~ [東京2008]

D00810.JPG

花火はまだまだ続きます。
さすがに 12000発 は伊達じゃありません。
7時過ぎに始まってもう一時間、まだ終わる気配もありません。

D00807.JPG

D00815.JPG

D00826.JPG

D00851.JPG

D00852.JPG

ふと背中で声が聞こえたのです。

D00779.JPG


「私はいつまで貴方の背中を見ていればいいわけ?」


D00832.JPG

どっひゃー!まずい!

「い・い・い・いっしょに見ようね (; ̄▽ ̄)ノ」


「写真を撮る時には言ってね。一緒に行かないから!


「ごめんなさい m(_ _)m」

05841.JPG

て、手が震えますたw


東京湾大華火祭



タグ:東京 花火
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 7

ぐす

おおぉー!きつい一発ですね。
うちじゃあもうそんなことも言ってくれないですが(笑)
by ぐす (2008-08-19 23:54) 

38410415

ノーコメントで。笑。
by 38410415 (2008-08-20 08:15) 

くろすけ

そうくると思いました!
ラブラブですね。笑
by くろすけ (2008-08-20 08:31) 

Chiro

あたたた。。。
by Chiro (2008-08-20 22:33) 

いけ麺

ナイスは、応援の意味を込めて!
by いけ麺 (2008-08-20 23:16) 

ごんたママ

なるほど。大爆発!ですね(^◇^;)
え、えっとー、そういうことを言ってもらえるうちは
幸せ、ということで。。
by ごんたママ (2008-08-21 04:04) 

たかぼん

写真に夢中になる気持はわかりますが、ずっと放置は(^_^;)
by たかぼん (2008-08-21 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。