SSブログ

二十六夜祭2008 ビールおかわり! [ 広島-B級グルメ]

二十六夜祭 楽しい時間はまだまだ続きます!

   去年の二十六夜祭の様子はこちらをクリック
   今年のビール一杯目はこちらをクリック

06028.JPG

美味しいものはカレーだけじゃありません!

06031.JPG

目の前で牛肉が焼かれています。
あたりにはいい香りが漂っていて、思わず買っちゃいました。

06029.JPG

ちょっとタレが甘すぎて好みとは外れたのですが、肉は美味しかったです。ただ、500円だとちょっと微妙かなw

06039.JPG

お替りは焼酎300円です。これ、芋のロックです。
よく行く店の出店だったので、あふれるほど注いでくれました。
ありがたい ありがたい マスターまた行くねw

06027.JPG

06034.JPG

炭焼きの枝豆100円です。
食べた瞬間に冷凍物とわかったのが超残念w

06030.JPG

海老マヨ 200円 こちらは無難な味でした。

今年は時間が遅くなったので、てんぷらや刺身などが売り切れしていたのがちょっと残念でした。
来年は早めに行かなきゃいけませんね。

商店街の皆様、ご苦労様でした。
ごちそうさま!

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 5

もにょち

今すぐにでもいきたいです…
いいなぁ~☆
by もにょち (2008-08-30 14:47) 

ごんたママ

枝豆が冷凍物だったり、タレが甘めだったりと
ちょっと残念なところはあったみたいですが、
でも商店街のお祭りでこれだけ色々なものが
楽しめるのは羨ましいです^^
うちの近くにも商店街ほしいです~。
by ごんたママ (2008-08-30 15:03) 

lovin

芋焼酎、これ、ロック?
ナミナミ~~ですね。すご!
by lovin (2008-08-30 15:33) 

takako

おつまみの値段が安いっ!
お肉のタレが甘くて へろーめさんの好みと外れたようですが
ビールに合いそうな感じではないですか^^
美味しそうですよ♪
by takako (2008-08-31 12:49) 

青沢東(QMY)

チュウハイと見まがうばかりのロック…あ~たまらん!
by 青沢東(QMY) (2008-08-31 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。