SSブログ

また、買っちゃいましたw [雑記帳2008~2011]

05962.JPG

ごく一部の方はお気づきですよね

私!買っちゃいました!

05961.JPG

花火の写真で使用した機材を書いてました

見慣れない描写があったでしょ

TAMRON 55 - 200


ええと



レンズ沼にようこそwww

05757.JPG

ネットで激安で販売してましたので

つい ポチッとな~~~!

05960.JPG

望遠レンズです。

キットレンズで「もう少し寄りたい」

「もう少し、明るいレンズなら・・・」

と不満がたまったので購入してみました

望遠レンズですが、なんちゃってマクロで

近くまで寄れますので

私には合うだろうなぁとw

05960.JPG

05958.JPG

これから、いっぱい写真を撮って

もっとキレイな画像を紹介したいなぁ

そう思っています。

タグ:デジカメ
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 9

Chiro

わ~また新しいカメラ買われたんですね~。
いいなぁ。古いのちょーだい!っていいたくなっちゃうわ。
by Chiro (2008-09-02 23:18) 

ユキ

おめでとうございます!
レンズ安く買えると嬉しいですねっ
by ユキ (2008-09-02 23:31) 

へろーめ

>Chiroさま 
新しく買ったのは、レンズだけです。
ここだけの話、たったの9800円ですw
by へろーめ (2008-09-02 23:39) 

もにょち

おにゅ~♪
いいですね♪
by もにょち (2008-09-03 00:35) 

ponnta1351

ご訪問有り難う御座いました。

カメラがご趣味とお見受けします。素晴らしい被写体がイッパイのエジプト旅行を是非実現して下さい。 何にも代え難い感動を味わえますよ。
by ponnta1351 (2008-09-03 06:39) 

miopapa

これまで以上に
 今度からは、このレンズのことを思い出しながら
   楽しみに拝見に伺います・・・
by miopapa (2008-09-03 13:23) 

いけ麺

レンズ購入、おめでとうございまーす!
どっぷりハマってますね~(笑)
一層迫力のある美味しそうな画像、楽しみです(^^♪
by いけ麺 (2008-09-03 13:41) 

lovin

うわ~~。
買っちゃいましたね!!
いいな。。
by lovin (2008-09-04 00:46) 

うっしー

いいなぁ~、ウチのαにもレンズが欲しいんですよぉ~(^0^)
by うっしー (2008-09-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。