SSブログ

夕刻 機上にて [東京2008]

D00309.JPG

飛行機の中から見る空は普段とは全く違う表情を見せます。
「羽田発 18:30発」でご紹介したのはコンデジの画像でしたが、同便のデジイチ画像もお楽しみ下さい。

D00305.JPG

羽田空港ラウンジから離陸する飛行機です。
どうしてこんな物体が空を飛ぶのか良くわかりません。ある日、飛行機自身が「俺、空飛んじゃダメじゃん!」って気付かないか心配しながら乗ってますw

D00306.JPG

D00307.JPG

D00308.JPG

やがて、太陽は雲間に沈み始めます。

D00311.JPG

D00314.JPG

D00319.JPG

D00320.JPG

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 8

pan-nohi

感動です!
絵葉書のようですね♪素敵な空のたび・・・いいですね。
by pan-nohi (2008-09-03 16:45) 

takako

綺麗。。。。
うっとりしてしまいました♪
by takako (2008-09-03 18:22) 

Chiro

わ~本当きれいですね~♪言葉は必要ないのかも。
by Chiro (2008-09-03 23:48) 

もにょち

綺麗ですね~(´∀`)
ジェットストリームの時間が…ぴったり…
by もにょち (2008-09-03 23:50) 

lovin

チョーナ~イス!
飛行機に乗ったら、あっという間に夢の中、、
が通常のワタシでっす。
by lovin (2008-09-04 00:45) 

ponnta1351

綺麗ですね。私も撮った事がありますがどうしてもちゃんと撮れません。
by ponnta1351 (2008-09-04 08:56) 

ごんたママ

綺麗だなぁ。
こんなに綺麗に撮れないんですよねぇ。。
by ごんたママ (2008-09-06 01:48) 

たかぼん

いい景色ですね~^^
by たかぼん (2008-09-07 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。