SSブログ

東京湾 夕から宵闇へ [東京2008]

今年は諸事情が重なりまして、2~5月の仕事が例年の倍ありました。そして、そのまま6~8月の繁忙期に突入しまして、休みは固めてとりストレス解消の旅行に費やしましたので実に充実した半年を過ごしました。
9月に入ってからは、少し時間が取れましたのでデジカメデータの整理をしております。

今日は少し古いデータですが、東京湾大華火祭で屋台船で出船した際の東京湾の画像をご覧ください。

05837.JPG

D00770.JPG

D00777.JPG

夕方18時頃で光量が足りません。
もっと立体感のある写真を撮りたい orz

05836.JPG

05837.JPG

05838.JPG

お台場あたりです。船の上なのでブレないように気をつけて撮りましたが、仕方ない所でしょうか。

05852.JPG

花火大会が終了後に深川に帰る途中で見かけました。
跳ね橋とクレーンでしょうか?キレイにライトアップされています。できれば近くで見たいのでご存知の方は是非コメントを残してください。
よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

タグ:東京
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 5

もにょち

東京って、夜景だと大人な街、という感じがします…(´∀`)
カモメさんが眠たそうに見えるのは、あっしが眠いからでしょうか…?
by もにょち (2008-09-06 09:34) 

ゆきぽん

私にもカモメちゃんが眠そうに見えまする(*≧m≦*)ププッ

東京の夜は、きれいだのぉ
by ゆきぽん (2008-09-06 11:21) 

Chiro

ごめんなさい、一番最後のわかりません<(_ _)>
船から見る東京いいですね。私も船に乗りたいなぁ♪
by Chiro (2008-09-06 11:24) 

38410415

ららぽーと豊洲ですね。

モニュメントクレーンを参照下さい。
http://toyosu.lalaport.jp/special/scene_1.html#



by 38410415 (2008-09-07 11:52) 

ごんたママ

綺麗な写真ですねぇ。
このクレーン、どこかで見たと思ったら、ららぽだったんですね。
すっきり☆
by ごんたママ (2008-09-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。