SSブログ

和歌山ラーメン@井出商店 [お取り寄せ&通販]

現在、暇にまかせてデータの発掘作業中ですw
お正月に訪れた新横浜ラーメン博物館のお土産が出土いたしましたのでご紹介しましょうw

まず、お土産ブースで何種類かの特製ラーメン丼が販売されています。お手頃価格の「和歌山ラーメン 井出商店」を購入いたしました。
これは、現在も私用ラーメン丼として活躍中です。

井出商店 ラーメン丼

もちろん、ラーメンも購入しました。
この丼に合わせて購入したのは、もちろん
和歌山ラーメン 井出商店
和歌山ラーメンを代表する名店です。

井出商店

生麺とスープと乾燥ネギ、具はありません。

02608.JPG

和歌山ラーメン=とんこつ醤油スープの様です。

02609.JPG

麺は中太、実店で食べたことはないのですが、なかなかバランスの良いお味でした。
和歌山に行くことがあれば、是非食べてみたいですね。

ちなみに、私が以前に食した 「新和歌山ラーメン」 とは、まったく方向性が違いますねw

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

takako

お土産用に丼売ってたんですか。
知らなかった・・・
ラーメンもそそられますが、丼欲しい(><*
by takako (2008-09-16 20:18) 

ごんたママ

この丼いいですね。
家で作っても雰囲気でそうです♪
by ごんたママ (2008-09-17 01:00) 

lovin

こんなどんぶり、売ってるんだ!
らー博、、前に行ったけど、涼しくなったらまた。。
by lovin (2008-09-19 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。