SSブログ

超弩級!うれしいプリン480 [スイーツ]

m(_ _)m 申しわけない!

ネタ的には 「もにょちさん」
「38410415さん」 が専門なのですが

あまりのインパクトに、つい買ってしまいました。

そして、

ついブログアップしちゃいましたw

だって、こんな物がファミマで売ってるんですよ

これは、いったい何?


上から見てみましょう
上蓋


さあ、次は下から見上げてみましょう。


底

上げ底じゃないんですねぇ
みっちり詰まっています。

さあ、正面から見てみましょう!


どうぞ



うれしいプリン480


え?

これ、プリン?


うれしいプリン480


自家農場で採れた
たまごを使用

480g の満足サイズ
でおいしい!


はぁ?


480g !


成分表

確かに480gの様ですねぇ。


えー

おやつでいただきました。

卵の香りがタップリで

おもったより濃厚です


10時と


3時の


二回に分けて食べ切りました。


えーと、夜になってもお腹が空きません。


なんていうか

年内は、もうプリンは食べなくてもいいかなw

戦いの後


これ、298円です。

「384さん」
食べるっきゃないですよ!

タグ:限定 プリン
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

ゆきぽん

凄すぎるΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
by ゆきぽん (2008-09-16 22:09) 

うっしー

絶対に食べてみたい !!(^0^)!!
by うっしー (2008-09-16 23:08) 

もにょち

さすがに大きすぎです(^ω^;)
ランチに合うくらいかな…うぅ~ん…

ともあれ、
食してみたいですッ(>▽<)ノ
by もにょち (2008-09-16 23:23) 

ごんたママ

480gって・・・・w
さすがに食べ切れなさそうです^^;
by ごんたママ (2008-09-17 00:56) 

kotobukimaru

二つ食べたら約1キロですよね。
こりゃ凄い・・・
by kotobukimaru (2008-09-17 06:44) 

pan-nohi

大きさにびっくり!!
後ろからの写真はシェークかな?!と思ってみたら・・・
ビッグプリンとは♪食べ応えがありますね。
by pan-nohi (2008-09-17 12:48) 

38410415

これ、この前探したけど売ってなかったんですよ!
で、他の男シリーズを食べたけどね 笑。
見つけたら・・勿論買いますよ!そして・・・お約束?通り、食後に残さず食べます 爆。


by 38410415 (2008-09-17 13:10) 

へろーめ

> 38410415さん 

> 見つけたら・・勿論買いますよ!
> そして・・・お約束?通り、食後に残さず食べます 爆。

お・男ですねぇ! (@_@) スゴイかも
by へろーめ (2008-09-17 15:10) 

kgoto

す、すごい!すごすぎる そのでかさ!
by kgoto (2008-09-17 17:59) 

かおり

・・・・・・・・・・・・・・ムリ。
by かおり (2008-09-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。