SSブログ

まい泉特製 ミニバーガー@グランスタ [ 東京-カツサンド&パン]

東京駅で朝食をいただいた後は、構内を探検です。

いつも大混雑のグランスタも朝8時台はさすがにガラガラ
ゆっくりとブログネタを物色しながら歩きまわってみましたw

見つけましたよ!
お弁当関係が集まっているエリアで見つけました。

まい泉

ポケットサンド

 グランスタ限定 ヒレかつとたまごのポケットサンド
まあ、美味しそうなのですが朝食食べたスグ後のため、イマイチ食指がわきません。でも、限定品は大好物なので、次の機会に食べてみようと思っています。

限定品を袖にして、私が購入したのは ↓ コチラ!

バーガー

バーガー

まあ、どこにでもあるバーガーサンドですが
携帯電話と比べてみましょうw

ミニバーガー

ちっちゃ~~!

ミニバーガー3種

グランスタで販売されていた3種類を一個ずつ買ってきましたが
3個合わせて、普通のハンバーガーの一個分くらいでしょうかw

ミニいかフライバーガー

 ミニいかフライバーガー
ま、これは無難な味ですかね。いかミンチのフライに、まい泉のソースが好印象です。

ミニヒレかつバーガー

 ミニヒレかつバーガー
ヒレかつならば丁度いい大きさになるはずですね。
まい泉お馴染みのあのお味です。

黒豚ミニメンチかつバーガー

 黒豚ミニメンチかつバーガー
一応「黒豚」と書いてありますが、正直期待はしていませんでしたw
ところがぎっちょん、これが ウマイ!
今回の3種類では一番うまかったです。

まい泉

お店の人に聞いてみたら、全部で10種類以上あり各店が2・3種類ずつ販売しているそうです。

まずいw コレクターの血が騒ぎます!
全種類制覇したい!

どうも、ごちそうさまでした。
ああ、美味しかった!


エキナカ「GranSta」



タグ:東京駅 東京
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

たかぼん

ちっこいのでいろいろな種類を食べれるのがいいですね。
by たかぼん (2008-09-30 00:45) 

kotobukimaru

こういうの、全種類一気食いしたいですね。
楽しそうです。
by kotobukimaru (2008-09-30 09:31) 

ユキ

 ヒレかつとたまごのポケットサンド!!
いいなーーー!!
食べたい!!
まい泉のカツサンド大好きです!!
(高いですよねー)
by ユキ (2008-09-30 13:20) 

Yuki

小さいサイズだと、いろいろ食べれていいですね!
女性にも人気がありそーです。^^
by Yuki (2008-09-30 13:37) 

かおり

ちっちゃいバーガー、ステキ!
今度チャンスがあったら買ってみます♪
by かおり (2008-09-30 14:26) 

ごんたママ

へー、まい泉でこんなミニバーガーを出してるんですね。
色々種類が食べられていいかも~♪
できればどれも一口ずつ食べたみたい・・(笑)
by ごんたママ (2008-10-01 01:17) 

ken_jp

グランスタっすか、はぁ~知りまへんでした。今度行ってみます。バーガー食べてみたいっす!
by ken_jp (2008-10-05 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。