SSブログ

10月1日は日本酒の日 [広島グルメ]

旬の話題は忘れない内にw
9月の東京は、もう少し美味しいお店が残っております。ハンバーガーの名店と幻の海老は特にオススメですのでご期待下さいw

10月1日に同僚の送別会を開催したのですが、店に行く途中
こんな 桃源郷 を見つけてしまいました!

06585.JPG

06569.JPG

日本酒の日 広島の酒祭り

06570.JPG

グラスを買うと日本酒が飲み放題です!

06583.JPG

テント内には広島の銘酒がならび、空のグラスにお酒がなくなるまで注いでくれます。

06577.JPG

一応、ステージもあり色々イベントが進行しているようですが、お客さんのほとんどは日本酒に没頭していますw

06571.JPG

06584.JPG

もう公園中が酔っ払いだらけ状態ですね。
私も少しだけいただいたのでご紹介しましょう

06579.JPG

06578.JPG

竹原のお酒 龍勢と誠鏡

06576.JPG

西条の賀茂鶴と竹原の竹鶴

06572.JPG

三次の美和桜

06580.JPG

安芸津のお酒 白鴻 ちょっと酔っ払ってますw

どれも、美味しいいいお酒です!
手に入りにくいお酒もありますが、店頭で見かけましたら広島のお酒を可愛がってやって下さい!


あは、送別会に行く前に軽く出来上がっちゃいましたw


アリスガーデン



nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

ごんたママ

なんと、へろーめさんのためにあるようなイベント(失礼!)w
グラスを1,000円で買えばあとは飲み放題ですか。
これはお酒好きな人にはたまらないでしょうねぇ^^
by ごんたママ (2008-10-06 23:35) 

lovin

ありゃ~、飲んだことない銘柄ばかり。。
精進しないといかんですな~~。
(もっと飲まないと??)
by lovin (2008-10-07 00:18) 

たかぼん

グラスを買うと日本酒飲み放題は危険過ぎます!
家に帰れなくなりそうw
by たかぼん (2008-10-07 09:16) 

pan-nohi

お酒好きにはたまりませんねぇ。
沢山の人で賑やかそうですね!
by pan-nohi (2008-10-07 11:36) 

チハナ

うう・・・。
会社の近くでこんなイベがあったなんて><
今年の初めから日本酒にハマってるのに。。。
by チハナ (2008-10-09 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。