SSブログ

ぷりんどら・白桃生どら焼・限定ナボナ [スイーツ]

以前 カレーどら焼き をご紹介しましたが、また、ちょっと変わり種のどら焼きを見つけました。

ぷりんどら

 ゆふいん創作菓子 ぷりんどら

ぷりんどら

ぷりんどら

もちろん、挟まれているのはプリン
お味は、まあプリンですねぇw甘さは控えめでカラメルソースの味がどら焼きの皮に合っているような気がします。
どうやら、湯布院の新名物のようですから、どこかで見かけたら是非!

白桃入り 生どら焼

 白桃入り 生どら焼
こちらは、岡山吉備SA限定販売らしいです。

生どら焼

生どら焼

白桃入りの桃味クリームが入っています。
感想は、普通ですねぇw 桃好きの方にはいいんじゃないでしょうかw

限定ナボナ

 限定ナボナ
「お菓子のホームラン王!」のイメージがいまだに強いのですが、さすがにあのCMはやっていないのでしょうね。

グレープフルーツ味

グレープフルーツ味

マンゴー味は私の口には入りませんでしたが、グレープフルーツ味をいただきました。
厳密には「どら焼き」ではありませんが、ご紹介までw
味は、これも普通ですかねw

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 9

Lionbass

ぷりんどら、初めて聞きました。
おいしそうですね。
ナボナのCMは、残念ながら(?)最近見たことありません。
by Lionbass (2008-11-19 10:19) 

チハナ

ぷりんどらわたしも食べたよー
此の前京都行った帰りのSAで。
冷凍コーナーにあったけんアイスだとおもって。
かたいなおぁと思いながら食べてる途中に気付いた。
解凍してからたべるんだってことに。
あとにひけず硬いまま食べきったけど!
by チハナ (2008-11-19 13:28) 

かおり

どらやきのバリエーションも豊富になりましたね♥
ぷりんどらも色んなところが発売してるみたいですが
残念ながら食べたことはありません・・・
by かおり (2008-11-19 14:01) 

kotobukimaru

ナボナはお菓子のホームラン王、
もはや死語になりつつありますね(笑)
by kotobukimaru (2008-11-19 14:27) 

ken_jp

プリンどらやきは美味しそうですが
ほおばるとプリンが左右にビュって飛び出そうですね
by ken_jp (2008-11-19 18:34) 

ゆきぽん

プリンどら、私でも食べられるんだよね~。
甘すぎずに美味しかった♪
by ゆきぽん (2008-11-19 20:27) 

ごんたママ

ぷ、ぷりんが間に・・?
プリン味のクリームとかじゃないんだ・・・。
by ごんたママ (2008-11-19 21:39) 

ユキ

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by ユキ (2008-11-20 03:06) 

Ibucium

ナボナはどこかのおみやですか~?
それとも、こっちでも売ってる??
四国はナボナ売ってないので
お土産に最適だったんですよ~。
横浜にいたときは近所にお店が沢山有ったので
あまりありがたくなかったけど・・・ちょっと懐かしいです。
by Ibucium (2008-11-20 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。