SSブログ

尾道浪漫珈琲 [ 尾道]

尾道水道

尾道の朝は香り高い珈琲と共に始まります。

尾道浪漫珈琲

駅前の「尾道浪漫珈琲 福屋尾道店」で尾道水道を眺めながらの朝食です。

ちょっと宣伝w
サブブログの「別館 Photo蔵 ┐(´ー`)┌フッ」(クリックでサブブログへ)で神代植物公園の写真をアップ中です。是非、一度お立ち寄り下さい。

コーヒーミル

珈琲

尾道浪漫珈琲オリジナルブレンドは自家焙煎で香り高く苦味が強め!
少し飲みすぎた朝にはぴったりの珈琲ですねw

ワッフルモーニング

ブレンドが450円、モーニングは580円から
もちろん、ワッフルモーニング(580円)をお願いしました。
ワッフルとサラダとゆで卵とブレンドのセットです。ちなみに、ワッフルの上に乗っているのはアイスクリームではなくてバターですよ。

ワッフル

え~と、私にはあるまじきメープルシロップたっぷりですw
シロップは掛けない主義なのですが、ワッフルが何故だかえらくショッパイ?本当にこういう味?砂糖と塩を間違えてない?この店は初めてなので判断がつきかねます。もし、ご存知の方がおられましたらコメントよろしくw

というわけで、ごちそうさまでした。

福屋尾道店


尾道浪漫珈琲 福屋尾道店


タグ:尾道
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

ゆきぽん

一枚目の写真、素敵♪
by ゆきぽん (2008-12-25 23:22) 

ごんたママ

ワッフルがしょっぱい・・・?
そういうものなんでしょうか。
気になります~^^;
by ごんたママ (2008-12-26 09:33) 

キルト

朝食にワッフルというのもいいですね。
しょっぱいワッフルはアレですが(;´Д`)
by キルト (2008-12-26 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。