SSブログ

CREDIT SAISON ORIGINAL Patissier Collection [スイーツ]

08064.JPG

いただき物の超高級チョコレートです。

CREDIT SAISON ORIGINAL Patissier Collection

クレディセゾン会員限定 1500個 なんと4350円(送料込)

まあ、甘い物に執着は無いので誰かにあげようと思ってました。

でも、これをネットで調べている時に気になる文字が

       賞味期限 14日
あ、思いっきり賞味期限切れw


仕方ないので自分で食べることにしましたwww

08063.JPG

08065.JPG

なんでも、「トップパティシエ10名が競演する。夢の限定オリジナルショコラボックス」なのだそうですが、甘いものを表現する言葉は、「甘い」しか持っていないものでw 説明は封入された紙片に任せましょうwww

08058.JPG

08059.JPG

08060.JPG


まあ、見る人が見れば素晴らしいものなのでしょうが

私的には、これ二粒=従食三食分なのだなぁ。

まあ、そういう感想です。


ああ、甘かった!
ごちそうさまでした。

タグ:限定
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

チハナ

ショックです・・・。
食べたかったです・・・。
by チハナ (2009-01-15 20:18) 

へろーめ

> チハナさま

あ、賞味期限が倍近く切れていたけど大丈夫だった?
by へろーめ (2009-01-15 21:14) 

しの

くろすけが

「賞味期限が切れてるなんて気にしないから送って欲しかった…」

と泣いています。
by しの (2009-01-16 00:11) 

38410415

期限切れでも送ってくれればよかったのに~。
by 38410415 (2009-01-16 01:12) 

ごんたママ

あー、セゾンのパンフの表紙にのっているのを
見た気が・・。
これ、4,350円もするんですね~。
二粒=従食三食分・・気持ちはわかりますが(笑)

by ごんたママ (2009-01-16 04:07) 

へろーめ

> みなさま 
正直、チロルチョコ食べても感想は「甘い」ですからw
まことに申しわけない m(_ _)m
次は期限切れでも希望者を募りますです。
でも、お腹痛くなっても責任はとりませんよw
by へろーめ (2009-01-16 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。