SSブログ

高級バナナ? [スイーツ]

また、いただき物です。

バナナ

熟度100% BananaBoy

いわゆる高級バナナといったところでしょうか?

シールにも「High Quality Banana」と書いてありますねぇ。

バナナ

一本ずつ包装してあります。
普通のバナナより大きいような気もします。

バナナ

最高の品種、産地、栽培、加工技術を以って産まれた甘く、まろやかなコクのあるバナナとしておすすめ致します。

ん?

加工技術?

いったい何の加工をするのか疑問が残りますが

確かに 甘い バナナでしたw

ごちそうさまでした

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

たかぼん

加工技術って確かに気になりますねw
by たかぼん (2009-01-17 14:01) 

Morimo

加工技術私も気になります。
by Morimo (2009-01-17 15:10) 

もにょち

へろーめさん、ご無沙汰してましたー(>ω<;)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますッ!!
バナナ、おいしそうですね♪
うぅ~ん…
…どんな加工技術なんでしょう…^^;
by もにょち (2009-01-17 22:37) 

うっしー

一本一本が包装されているって高級感感じますねぇ(^0^)
by うっしー (2009-01-18 13:01) 

ごんたママ

加工?バナナを?
どうやってしたのか私も気になりますw
by ごんたママ (2009-01-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。