SSブログ

2008年最後の旅行&限定かつサンド [ 東京-カツサンド&パン]

2008年最後の旅行は12月30日の夜行バスで広島駅を出発です。

途中休憩に立ち寄った兵庫県の三木SAでこんな自販機を発見しました。

三木サービスエリア

ハローキティちゃん型の自動販売機コーナーです。
これは、ちょっと可愛いですよねw

海老名SA

こちらは、神奈川県の海老名SA
時間は早朝5:30ですが、車の量が半端ありません。広い駐車場がほとんど埋まっています。

海老名SA

大型バスが数十台休憩中で、見ている間にもバスがどんどん入ってきます。年末年始で東京に行く人が多いのでしょうね。

海老名SA内にはフジテレビの売店などもありましたが私が気になったのはコレ!

限定かつサンド

 海老名SA上り線限定 かつサンド 680円
カツサンドマニアとしては 限定物は外せません。早速、購入しました。

限定かつサンド

限定かつサンド

結構厚いお肉で、特製ソースも美味しかったですね。
ただ、あまり飾り気がないせいか寂しさが漂いますw
お値段もソコソコですし、一度食べてみるのもいいかな?位のオススメですw

さて、バスはさらに東へと走ります。

夜明け

高速を降りたあたりで街が白み始めます。

新宿

こんなビルの建つ街に到着です。
そして、待ち合わせの場所へと向かいます。

浅草

浅草

2008年最後に訪れたのは東京
心なしか空気が澄んでいるような気がしました。


海老名サービスエリア


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 3

hir

旨そうなカツサンドですね!
海老名の上りですね
覚えておきます!
by hir (2009-02-25 17:50) 

Yuki

この自販機、かわいいですよね!
写真を見ると、行動範囲が広いですね~。(゚・^*)
by Yuki (2009-02-25 18:01) 

kotobukimaru

東京に通勤(自宅は横浜)してたのは
もう20数年前でしたが、確かにお正月の
東京は空気が澄んでましたね。
そして、なんかひと気がなくて、寂しい感じがするのが
好きでしたよ。
by kotobukimaru (2009-02-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。