SSブログ

315円居酒屋@楽食家 マル安 亀戸店 [ 東京-居酒屋]

アサヒビールビル

浅草見物を終えて東武浅草駅から亀戸に移動です。しかし、浅草で最後に目につくのが この悪趣味なビル というのが少し哀しい。
このビルを見る度にアサヒビールが嫌いになっていく様な気がしますw

さて、今回の旅行で大晦日・元日と宿泊をいろいろ捜したのですが
どこも凶悪に高い!
お正月価格ですか?普段の倍近い価格設定になっていたりするんですね。それに飲食店のお正月休みで食事難民になる恐れがありますので移動しやすい場所を探した結果、亀戸のウィークリーマンションに落ち着きました。

チェックイン後、夕食場所を亀戸駅まで探索に行き開いているお店を2・3軒みつけました。その中から選んだのはこんなお店でした。

メニュー

  楽食家 マル安 亀戸店 (らくしょくか まるやす)
いわゆる「酒飲みの勘」がピピッと来たので入店したら、お料理なんでも315円というお店でしたw
串盛りなど315円じゃないメニューもありますが、そこは突っ込まない方向でwww

ドリンクメニュー

おすすめメニュー

ドリンク類もほとんどのメニューが315円です。しかし、エビスの生ビール(中ジョッキ)も315円って言うのは嬉しいですね。

山芋千切り

軟骨からあげ

 山芋千切りと軟骨からあげ
価格が価格ですから、まあこんなもんでしょうね。
おすすめメニューからもおねがいしました。

チャンジャ

じゃが芋の細切り炒め

豆腐ステーキ

 チャンジャ、じゃが芋の細切り炒め、豆腐ステーキ
この三品はどれも美味しかったです。
量もありますし、315円なら大満足です。

ホッピー

私は、ここらで生ビール→ホッピー二杯分(630円)に

そして、メニューを見て気になった「ねぎねぎスクランブル」を最後にお願いしました。


ねぎねぎスクランブル

これが、「ねぎねぎスクランブル」!
ネギ入りのスクランブルエッグでしたw 種を明かされると「ふ~~ん」って感じですが、これが中華風の味付けで結構美味かった!

このお店は営業時間が17:00~翌10:00ですから終電に乗り遅れた場合など朝まで飲むにはいいですね。
おススメのお店です。

ああ、おいしかった。
どうも、ごちそうさまでした。


まる安 亀戸店


タグ:亀戸
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 5

Yuki

こんにちわ。
300円で、色々食べれるのがいいお店ですね!
軟骨の唐揚は大好きです♪
じゃがいもも、豆腐ステーキも美味しそう。ヾ(*'▽'*)ノ
by Yuki (2009-02-26 17:15) 

mr.freeman

さすが浅草近辺は、ホッピーが合いますね。

アサヒビールのビルは確か、スタルクの作品では。
う〇こビルともいわれていますね。


by mr.freeman (2009-02-26 19:27) 

もにょち

えぇ~!? ¥300ですかッ!!
いいですね~♪ お手頃感覚ですね♪
おいしそうおいしそう♪(^▽^)ノ
by もにょち (2009-02-26 22:30) 

hir

いいですねえ
今度、是非、行ってみます!
良いお店、教えていただきました!
by hir (2009-02-26 22:49) 

ken_jp

なんこつから揚げとねぎねぎスクランブル 旨そうです
ホッピーもすすみそうだなあ
by ken_jp (2009-02-28 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。