SSブログ

お久しぶ~り~ね♪@牛繁 京成小岩店 [東京グルメ]

いつもがっつり食べている私ですが、意外にも焼肉屋はここ10年ほとんど行ってません。たぶん、回数が片手で足りるのじゃないかと思います。
まあ、年逝って牛肉にあまり食欲がわかないのもありますが、さすがに私も独り焼肉の勇気がありませんw

焼肉

  牛繁 京成小岩店
お正月の東京滞在中に彼女さんと焼肉を食べに行ったのですが、いつ以来の焼肉か記憶がはっきりしませんw ま、今回の焼肉も正月三ヶ日で開いている店を探すのが面倒でバス停の前にあった店に入っただけなんですけれどねwww

元気キャベツ

ネギ盛り

キムチ

おつまみ元気キャベツ(410円)と韓国海苔たっぷりのネギ盛り(410円)とキムチ(368円)
まずは野菜から!よくみるキャベツの胡麻油かけですが、やはりウマイですね。ネギもシャキシャキが堪りません。キムチは普通かなw

ユッケ

ユッケ刺し(725円)
生肉系は時々居酒屋で食べてます。これも美味しかったですよ。

カルビ

牛タン

お肉は特選カルビ(620円)、上タン塩(830円)、画像はありませんがホルモン盛合せ(725円)、豚足(515円)も食べたかなw
ま、お肉は普通ですね。

スンドゥブ

ズンドゥブにハマッテイル彼女さんが、石焼きスンドゥブ(725円)を美味しそうに食べています。辛いスープはカプサイシンの効果でダイエットに良いそうです。
私は生中を飲んだ後は健康的にホッピーをいただいておしまいです。。

チョコバナナアイス

あれ?デザートですか?チョコバナナアイス(305円)
「ああ、おいしい!」

カプサイシン 意味ないじゃ~~ん!

ああ、おいしかった。
ごちそうさま。


牛繁 京成小岩店


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 5

pan-nohi

一人焼肉は勇気がいりますねぇ~。
おいしそうなお肉たち・・・焼肉を食べに行きたくなりました♪
ズンドゥブ・・・これってとってもおいしそうですね。
私も好みかも~!
by pan-nohi (2009-04-17 15:17) 

かみさま

行けそうな距離になってきた(^_-)-☆
by かみさま (2009-04-17 22:58) 

ごんたママ

そういえば、へろーめさんの記事で
焼き肉ってあまり見かけないですね。
ちょっと意外なような。。

デザートを召し上がるために
カプサイシンをとっておられるのです、きっと。。
by ごんたママ (2009-04-18 00:03) 

もにょち

おいしそー♪
焼き肉って、まだ一度も食したこと、ないです…^^;
今度、行こうかな…(´∀`;)
by もにょち (2009-04-18 11:42) 

ken_jp

お正月からガッツリでしたね。
一人焼肉たまにやりますよ。
by ken_jp (2009-04-18 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。