SSブログ

薔薇のソフトクリームと大阪ぱちもんコンビニ? [旅行記-西日本]

3日目の朝は快晴です。
二泊目の「R&Bホテル梅田東」は朝食に焼きたてパンが無料サービスされています。正直まったく期待してなかったのですが、美味しくてビックリ!けっこうオススメのホテルかもね。

チェックアウト後に兎我野町(風俗街)をちょっと探検しましたが、大阪ってスゴイ街ですねぇ。これを見た時には思わず目を疑いました!

ファミマ?

なんかスゴク違和感ありません?

行灯

明らかにおかしいでしょ。。。。。。

無料案内所

パクリw まくりの無料案内所です。角の片方がファミマ、もう片方がローソンのパクリです。
う~ん!メチャメチャ ぱちもん ですよwこれは夜に見たかった!
しかも、上の看板はルパン三世ですがな。著作権料なんか払ってないよね絶対w
大阪 スゴイですねぇ~!
帰りに酸素ボンベのキャリーを引いたおじいちゃんが若い娘と朝からラブホに入るのを目撃。。。。。いやいや、大阪!スゴ過ぎますwww

さて、これだけでは何なのでw 今回の大阪行の途中休憩で食べたソフトクリームをご紹介しましょう。

薔薇ソフトクリーム

ピンク色が美しいこのソフトクリームは、福山SAで販売中の
薔薇のソフトクリームです。

看板

ギャル曽根が「黄金伝説SA食べまくり」で食べたらしいですね。

一口食べると香りが バラ! っていうか、うっかりオバさまの化粧臭を思い出してしまいましたw。。。。。
味はヨーグルト風味+ブルーベリー風味ってところですか
まあ、「大変おいしゅうございました。」としておきましょう。

どうも、ごちそうさまでした。


福山SA


nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 11

kotobukimaru

ギャル曾根が絶賛してない食べ物を探す方が難しいですね(笑)
by kotobukimaru (2009-05-04 19:19) 

38410415

その場所がわかる私は何?
by 38410415 (2009-05-04 19:56) 

へろーめ

> 38410415さま 
さすがですw
出張中ご苦労様です!

by へろーめ (2009-05-04 20:09) 

yuichan

おじゃまします。
大阪らしいタクマシイ案内所ですね!

バラのアイスクリーム
化粧臭いオバさまを~
なんですね(^o^)
by yuichan (2009-05-04 22:01) 

Yuki

すごい案内所ですね・・・。^^;
兎我野町、濃い場所です♪
by Yuki (2009-05-05 00:59) 

ken_jp

ken_jpも 年取って 朝から酸素ボンベ引きながらわかい子とラブホ行ってみたいですよ!
by ken_jp (2009-05-05 09:33) 

もにょち

…すごい案内所…(‐▽‐)
何のお店かと思ってしまいそうですね…^^;

バラのソフト~(≧▽≦)ノ
味はともかく、香りは薄めがいいですね…(´∀`;)
by もにょち (2009-05-05 09:57) 

よーちゃん

大阪にありがちな風景ですな~。
オーナー、完全に遊び半分(笑)
by よーちゃん (2009-05-05 10:33) 

ごんたママ

大阪魂、しっかと見ましたw
上のルパンに至っては完全にアウト・・ですよねぇ?^^;
by ごんたママ (2009-05-06 00:30) 

Morimo

これは某国のこと言えませんね。
by Morimo (2009-05-07 01:55) 

38410415

捕まったね。爆。
http://www.asahi.com/national/update/1126/OSK200911260153.html?ref=toolbar2
2Fのル●ンは大丈夫だったのかな~? 笑。

by 38410415 (2009-11-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。